SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はホワイトデーだね♪  

ふぅ。
また居眠りしちまった。。。
しかも寝違えて頭と首がいたいぜよ。

今日は革教室。
そらももはだんだん怠惰になってきたみたいで、今日も眉なしガール。
今日から、また新しい作品に取り掛かります。
新しいバージョンのお財布♪

ところで、前回作ったコサージュは、つぼみの分がなんか寂しい気がして、
お客様に相談しながら(そらもも、すぐ相談するの^^お付き合いありがとです。)こうなりました。

DSC_0574.jpg

そして、無事叔母モモの元へ。
叔母モモのお友達からのご依頼だったので、お気に入りいただけるといいけどな♪


今日はたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました♪
楽しゅうございました^^

おじさんもたくさん婿入りして、今日はラッピングも多かったです♪
ラッピング大好き♪ でも、その場だと脇汗だわぁ(恥)。84だもん。。。
その中で、そらもものお気に入りをパチリ

DSC_0575.jpg

へへっ。
可愛いぜっ。


明日はホワイトデー。
今日は小3ガールズとちょっと恋ばな。
そこには確実に昭和生まれと平成生まれの差があるんだけどぉ。
誰か好きで、どうなっとん!?という、根掘り葉掘り聞くそらもものおばちゃん根性を
自分で感じて、あぁ、私はおばちゃんやなぁ。。。としばし遠くを眺める。

てことで、明日はホワイトデー。
愛の告白はしてないし、されてもないけど、
友チョコはいただいたので、しっかり用意しておりまする。

DSC_0577.jpg

ポンポン痛くならないように、市販の詰め合わせですが☆
愛はこもっております。

一つはひろみちゃんに。
ちょい遅れてお渡しするね。

他はみんな小学生。
そらももに愛の友チョコくれたお友達は、こっそりお引取りにご来店を。


明日は私用の為、14時ぐらいからの営業となります。
時間が変更になりそうだったら、ブログでお知らせいたします。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

そらもも





スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/834-1ff981e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

