SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

店内改造  

狭いから。
ちょびっと、ちょびっとだけども。
お店の模様替えを。

だってだって、素敵な絵画がやってきたから♪
そらももでポストカードをお預かりしてます、MIKOさんの作品です。

DSC_0578.jpg

高瀬のモカさんでの展示会の時からかわいかねぇ。。。って思っていたの。
何年か後には、お金ためて買いたいねぇ。って^^
そしたらMIKOさんが、預かってくださいましーって(涙) ありがとー♪
うれしい☆

そらももの店内がまた一段と明るくなりました☆
もちろん販売してます☆ それから、ご予算やサイズに合わせて、オーダーも可能です☆

それに伴い、ちょっと場所移動を。

DSC_0579.jpg

ナンバーZOOは光の当たる場所へ。

DSC_0580.jpg

オーストラリアから連れて帰っためがねおじさんは相変わらず飛んでいます。

Hiromuさんのワイヤーアートは木にぶら下げてみたよ☆ 

DSC_0581.jpg

さ、明日こそは、そらももの後ろ側を片付けよう^^

明日は、10時30分より開店です♪ 多分・・・
やっぱり、、、11時にしとこうか。。。念のため。

そらもも


category: 店舗

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/15 02:29 | edit

Re: 良いねぇ~

鍵コメT様>いいねぇ中二階・・・
わたしは今起きたぁ。
これからちょいとお仕事、シャワー&睡眠。
ほんとーに毎度良く寝てるのか睡眠不足なのか分からないわー(T0T)

URL | soramomo #-
2012/03/16 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/835-c9c70081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

