SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉名マルシェ お疲れ様会  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました☆


今夜は、玉名マルシェの打ち上げ☆

時期的に、お子様の卒園、卒業、受験、就職など、なかなか集まれる方少なく、とっても少人数で
決行いたしましたが、次回に向けて!!なーんて意気込みは全くない、普通の楽しい
女子会となりました^^

場所は高瀬のArbosさん。
イタリアンチックなお食事です。 
いろいろ出てきたけど、どれもうまかった☆

DSC_0591.jpg

1時間30分の飲み放題だけど、これまた飲める方(運転とかあるからね)少なく、、、ちょっと寂しいぜよ。
と、じだんだを踏むそらももではありましたが、1時間30分でオーダーストップになるってことだけで、
結局3時間半ぐらい御世話になりまして、ほろ酔いで帰宅。
よーっしゃよっしゃとモモにしがみつき、とりあえず一度目の眠りに落ちてしまうそらもも。

参加者の中に、ムツゴロウ王国でアルバイトしていた方がいらして、
遠い昔、小学生か中学生かのそらももは、ムツゴロウさんに、働かせてくださいと熱いお手紙を出したことがあって、もうちょっと大きくなってからまたご連絡を・・・みたいなご返信をなにかでいただいた気がするのです。
夢ってどんどん変わるもので、結局そらももが大国に行くことはなかったのだけど、
しっかり行ってた人がいるんだなぁ。となんだか感慨深い。


さてさて、シャワーも浴びたし、メールチェックもろもろ終ったので、そらもも二度目の
就寝へ。

明日は11時より開店いたします。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

へべれけ~

とてもゆったりとした飲み会だったんだわねぇ=。良いなぁ。

楽しそうだし、おいしそうだし、和気あいあいしてていいや~ん。
私・・・ちょっと低迷しておりまして(苦笑)もし参加してたらしこたま飲んでたかも(イヒヒ)

でも、たまにはオンナだけの飲み会ってのも良いねぇ。
この年になったらさ、まず飲み会ってあんまりないもんね。
仕事してたら、やれ歓迎会送迎会・・なんちゅうのはあるけれど、
結局仕事の話で終わっちゃって・・・。

女酒飲みの会なんてぇのをSORAMOMOさん発足させちゃって。
出来たら、ちょっと遅めのスタートが良いわ(笑)
ミニ飲み会もしまひょ。

URL | Tara #2CB6Ufnw
2012/03/17 15:05 | edit

Re: へべれけ~

Tara様>玉名、大牟田 半々やったから、来たらよかったのにぃ。
ってまだ言ってる^^

低迷してたん??こらもー飲むしかないべさ。
酒飲み会。 はい。発足させます!!

明日はよろしくです~☆

URL | soramomo #-
2012/03/18 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/839-b843ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

