SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

町小音楽部おわかれコンサート  

おねぼうそらももさん、ちと遅刻しましたが、お得意様である
玉名町小学校音楽部のみんなの勇姿を見に、行って来ました!

DSC_0606.jpg

そらももの好きなBelieveもあったし、素敵な歌がいっぱいです。
ほとんどの子がお知り合いだし、一人で、個室で聞いてたら、涙をちょちょぎらせていたかもしれない。

なんだか去年のお別れ会より、すごい歌が上手になってたよ。

DSC_0616.jpg

クマモンとか、たまにゃん(玉名のゆるくないゆるキャラ)のぬいぐるみとか出てたよ。
ニャーって猫ひろしやってたよ。

DSC_0620.jpg

今年の劇は、オリジナル白雪姫。
笑いどころ多く、出来上がってました^^

去年も悪役だった、魔女役の女の子は、今年もすばらしい悪女で、彼女は
きっと、将来劇団の看板女優になるに違いないわ。と将来の逸材に一人、ほくそ笑む^^
違う夢をもってたら、ゴメンね。

そして、この場でしか聞くことのない玉名の歌。
なので、覚えられないんだけど。。。 あるんです。玉名の歌。

町小音楽部のみんなは、まだまだお客様がちらほらだった頃から、
一番最初にそらももに通うようになってくれた子たち。
今年は、その中の主要メンバーの一人もご卒業。
大人の階段登る~♪ て感じよね。 どんな娘さんになるのか、楽しみ☆

ということで、楽しい音楽会、ありがとでしたー。


休憩時間には図書館で久しぶりに本を借りまくり、帰りはおっ!火曜市だ。
と思ってミカエルへ。
全くそんな気じゃなかったのに、新古本が大量に出されていて、手を出さずにはいられない。。。

安くても、たくさん買うと高くなる。

という当たり前の標語を作りながら、8冊も買ってしまったよ・・・ 
いつ読むんだか・・・

超特急で帰って、お店をオープン。
久しぶりにお客様はお一組(ありがとうございます☆)元町小生^^の奥様たち。
今日は町小づくし☆

てことで、ゆっくり時間がながれたので、一気にオーダー品ができてきてます。

DSC_0623.jpg

DSC_0625.jpg

ちょっと昔の郵便屋さんみたいだけど^^気に入っていただけるといいな。

そして、染料がお肌に合わないお客様へ

DSC_0626.jpg

ナチュラルヌメ革の三連編みブレス、出来上がりました。


明日も元気にオープンいたします。
時間は・・・もしものためにゆるく・・・
10時30分から11時の間ってことで、よろしくお願い致します・・・^^


そらもも



スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/843-d32201f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

