SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細かく作ってます。  

最近1/9別けがお気に入りのそらももです。
しばらくはこれで行きます。多分。。。
しかし、決してそのことに触れてはいけません。
触れられると照れる。
わたし、そんな女。

明日は町小の卒業式です。
開けておくと関係者の方にもお客様にもご迷惑をおかけするのではと思うので、
という理由付けで^^明日は12時からの開店とさせて頂きます。

お片づけも、制作もいまいち気持ちがとーんとは上がらず、細々したものを作っております。

まずは、昨日に引き続き、のピンクッション

DSC_0635.jpg

てんとう虫バージョンと草原に青い鳥。草原なので、あまり固くはしませんでした。
なんか可愛い☆

てことで

DSC_0636.jpg

7個できました。
一つ500円です。

そして、知る限り、ひとつもお嫁に行けなかったと思われる
瓶詰めアルパカとかビー玉とか、、、 可愛いと思ったんだけどな・・・

てことで、中身だして、ボタンはずして、こうなりました。

DSC_0638.jpg

ボタンやら、クリップやら、丸カンやら(そらももの使い方^^)いろいろ入れちゃって下さい。
一つ100円

DSC_0639.jpg

世界の切手さんを貼って、蓋の部分は、フィードサックかビンテージ布を貼ってます。
お好みによって、レースとかつけても可愛いですよ~。

そして、競りも運転も苦手なそらもものために、垣根のない女子が(名前出していいか聞くの忘れたので
秘密~)一つ譲ってくれました。

DSC_0637.jpg

学校の机と椅子セット。洗いたて。
お待ちになって頂いた方、まだお待ちになっていらっしゃれば~。
って、ちょっとお待たせしすぎた気がしますので、もう買っちゃったかな。
てことで、ひろく募集☆
ちょっと落書き多めなので、ご希望であれば机の天板、ペンキ塗ります。
アイボリー限定ですが、、、 もしくはちびっとお安くします♪

さ、明日はきっときっと、そらももの後ろ側を片付けて、革っこの制作に入ります。
ええ、入りますとも!!

ということで、明日金曜日は12時よりオープンいたします。
お近くにお越しの際はぜひともお立ち寄り下さいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

度々…

19分けのソラモモさんは今頃夢の中でしょう…
今朝の雨も解らない位に笑
北海道へ帰る前に行きたいなぁって思ってるんですけど(o^_^o)
行けるかなぁ~
行きたいなぁ~
でわですね(*^_^*)

URL | 咲く楽 #-
2012/03/23 09:01 | edit

Re: 度々…

咲く楽さん>今日は28別けだったらしいですそらももです☆
雨、、、知ってますよー。ももがずぶ濡れで帰って来ました。。。雨宿りしなかったのかしらぁ。。。
春休みは北海道なんですねっ! いいないいなぁ。 そらももは福岡止まりかなぁ。それも希望的観測ですけど。

URL | soramomo #-
2012/03/24 02:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/845-141dc16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

