SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rainy 卒業式  

今日は町小卒業式。
だからすごい混み合う(そらもも前の道が)と思いきや、とっても静か。
きっと裏門から出入りする人が多いだろうとは思ってたけど、去年は正門でお写真を撮られる方が
多かったから。。。今年はごく少数。
でも、土砂降りだったからね。 卒業式 の看板もなかったし、花紙ももちろん飾れないし。

ってことで、なんだか送り出しが切ないお天気模様でしたが、涙の別れにはこの雨もまたいいのかもしれない。

みなさん、ご卒業おめでとう☆
輝く未来へ、一歩足をすすめるんだねぇ。
それぞれが、それぞれの輝き方でね。それがいいんだ。

お酒がはいってれば、大人の階段のっぼる~♪ を歌ってあげたいところだけど
人いなかったし、お酒もなかったから、そらももは心で歌うね。

そんな今日は、近所の幼稚園で、インフルさんで卒園式に出られなかった卒園キッズのための
もっかい卒園式もありました。
せっかく親子共々、おめかしの予定だもん。ナイスです♪
てことで、そらももにも、ご近所の卒園生からおすそ分けが☆

DSC_0640.jpg

しっとりとっても美味しかったです。ありがとう。

てことで、春休みですねぇ。
そらももも、春休み明けぐらいに(いろいろ安そうだから・・・)一泊ぐらいで
福岡雑貨屋巡りに行きたいなぁと企み中。
貸しチャリ探し中。 折りたたみがいいなぁ。と妄想中。
結局行けないかもしれないけど、このお店行ってみたいなぁとか、このカフェで
ランチしたいなぁとか、それもまた楽しいのです。

その前には!きっちりネットショップを再開予定です!
本日カートはオープンしましたが、なくなった商品を消し去っただけで、
さみしげなお店状態です。
お天気の良い日に一日お休みを頂き、撮影をして、アップしていく所存でございます。
今しばらくお待ちくださいませ。

そして、5月は、長期間で開催される静岡、伊豆でのイベント(詳細はまた後日)に、
いつもお世話になっているEssenceさんにお誘い頂いて、そらももの革っ子たちをお預けします。
遠くで、気に入っていただける方がいらっしゃるといいなぁと願いながら、作品作りに勤しむつもりでございます。
essenceさんは、レースな方です。そらももで言えば紙な人って意味で。
なので、アンティークレースとの出会いというテーマのもとで、作品を作っていきます。
うまく出来るかはわからないけど、あんまりアンティークレースを持っていないそらもものために
こんなかわいこちゃんたちを送って下さいました。

DSC_0641.jpg

天気が悪いもんで、写りはいまいちですが、可愛い~☆ので、なんかいろいろやってみたくなって来ている。そんな気がします。

明日は土曜日。
そらももは11時より元気にオープンいたします。
明日は多分曇りのち晴れ。 どなたさまもお近くにお越しの際は是非是非お立ちよりくださいませ☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/846-917d6423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。