SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慎重さをね。  

なんだか今夜は冷えますばい。

本日は久しぶりに^^沢山のお客様のご来店、ありがとうございました。
実はここ3日ぐらいわりとのんびりでして、おいおい大丈夫かい、そらももさん。
と叫んでいたのです。 心の奥で。
うん、奥で叫んでただけなので、特に何もしてないんだけどね。


昨日の土砂降り卒業式から一夜開け、今日はお天気。
朝から新一年生が自宅から30分の町小までの道のりを覚えるために、ポテトをいっぱい
おべんと箱に詰めて、ママと弟くんと徒歩でやってきてくれました。
通学30分。なかなかの遠さですなぁ。。。

そらももももちろんおすそ分けをいただきました^^

DSC_0642.jpg

お顔型のポテトっす。


そして、今日、そらももはやっちまってました。
結構慎重な女だと思っていたのに、、、なんとはんこさんのお名前を間違ってしまってたの・・・
たとえば そらもも だったら そらもち みたいな。そんな間違い。
いやぁ、大変申し訳ない。 と同時に、どっぷり落ち込むっちゃ。
丁寧に、慎重に。 心を入れ替えなければ!
明日からのそらももは、何かが違う!! きっと・・・

間違いはんこさんとは別に、、、久しぶりにはんこさんのアップです。
最近はお名前入りが多かったので☆

DSC_0643.jpg

(この横の写真をどうしたら縦にできるのかが分からん。。。)

いっぱい使って上げてください☆


あー今日もこんな時間よね。
なかなか乱れた生活習慣から抜け出せない。。。
明日こそ、きっと。

お風呂入って寝ます~。

明日も元気に11時からオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ☆

そらもも



スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/847-5790fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

