SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに店頭手作りの日  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました☆
一時、人口密度マックスになり、右にも左にも、バックもフォワードも出来なかったお客様方^^
申し訳ございませんでした。
懲りずにまた来てください☆
めったに混まないんですけどねぇ。普段は結構歩けるんです♪


えーそらももは地団駄を踏みました。

母ももが、勝手に机と椅子を白塗りしていたの。
お買い求めいただく方は決まっていたのに・・・

DSC_0644.jpg

一瞬立ちくらみを起こしそうになりました。。。

が、事情を説明すると、心良いお客様に、ま、これはこれでいいんじゃないかしら。といっていただき、
ご購入いただきました。ありがたき幸せにございます。

その上!!

ホームベーカリーパンと(めっちゃももに狙われてる^^)

DSC_0649.jpg
 
お手製の石鹸☆

DSC_0647.jpg

かたじけないっす。


今日は、そらももにとっては、とても果てしなく遠い町、阿蘇からご来店いただきました。
お子様用のネックストラップがほしいなーってことで、ちょいとお時間いただき、
可愛いの出来ましたよ~☆

DSC_0646-1.jpg

阿蘇のとっても元気な少女。
そらももにいつか家を建ててくれるって☆
楽しみにしてるけん。 そらもも、結構しつこいけん。
まだ?とか普通に聞くけん^^


そして、このところあまりの雪崩具合と忙しさとで、町小ガールズへ作ってあげられなかったんだけど、
今日はちっとばかり、片付いていた。多分・・・なので、
リクエストにお答えしまして、ネックレス?ペンダント?、作ったよ。

DSC_0651-1.jpg

DSC_0652-1.jpg

今週のスケジュール

27日(火) 13時~17時ぐらい
28日(水) 中オープン 基本おやすみです。ネットショップのための撮影日にさせて頂きます。
         ご来店前にご連絡いただければこの限りではございませんので、
         ご希望の方はお知らせ下さい。
29日(木) 11時ぐらい~17時ぐらい

今週、、、とは言いながら、まだここまでしか決めてません。。。
すみません。

まずは明日、、、午後からのオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも



スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/849-6c2c7f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

