SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの間にか大人だった。  

小学生に伝えてる84歳は、実はうそだけど、
いつの間にかいい年だった。
ほんとにいつの間にか、なの。
いつの間にか過ぎて、ほんとに最近、気づかぬうちに、すぐ落ちる。
今日も謎解きはディナーの後で、をさわりみてしまったのに、割りとすぐ落ちたらしくって、
謎解きが全くがわからない。


今日はお昼からのオープン。
まるっきりの小学生デイでした^^
うちは荷物置きじゃないっっちゅうに、狭い店は荷物だらけ、、、
しかも、溝のなかにキーホルダーが落ちたとか、自販機にいれた千円が
戻ってこない。とか、懐中電灯やピンセットを持って右往左往。
何でも屋と化すそらももっち。

ま、それもきっと大人に見えるからなのよね。
いや、大人なんだけどね。
そうだ!もっとしっかりしよう。


今日は、編み編みたかじゅさんが、多忙な中、つぶらな瞳の男子と納品にきてくださいました。
なんだか最近ちょっと店内が寂しかったからよかったよかった☆
ありがとです♪

DSC_0651-2.jpg

大人気の動物メジャー、入ってますよ~☆
かわいいけど、しっかり使える奴です。 そらももめっちゃ使ってます^^


そう、ちょっと店内寂しかったから、そらもも、ちょこまか作ってます^^

DSC_0653.jpg

デコり写真立て。 300円。
まだ一個だけどぉ・・・  あと2個作りまっす。
多分違うバージョンで☆


それから、たまなマルシェで目にされた方も多いかもしれない、新聞の紙袋。
えびすさんが作っていると知り、そらももお願いしちゃいました。
なんとも丁寧なお仕事、そしてなんともお安い・・・
特別な時に使わせて頂きます☆

DSC_0655.jpg

さ、お風呂入って、ちょっとは働いて、もっかいちゃんと寝よう。
その前にお庭から帰ってこないももを迎えに行かなくちゃ。
そらももが寝てる間にノックしたかもしれないけど(ももはほんとにガラス戸をノックするの)
気づかなかったから・・・ 奴はきっとふてくされているのだ。


明日は、ネットショップ商品撮影のため、一日お休みとさせて頂きます。
若干外出したりもしますが、ご連絡いただければお店を見ていただくことは可能ですので、
必要な場合は事前にご連絡くださいませ☆

撮影だけでも全部終えられるように、がんばりまっす!

そらもも




スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/850-4b616c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

