SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅立ちの季節に  

本日は、そらももお休み。
ネットショップ用の写真を撮り終わるぐらいはがんばろうと思っていたんだけど、、、
どんどん日が落ちてしまって、、、粘ったけど、全部には程遠い感じでした。。。
あとは時間を見ながら少しずつ撮影していきたいと思います。

アップできた商品はもっと少なく、ひとまずは、イギリスのビンテージバスチケットです。
まだ全部はできてないけど、多くをアップできてます。
ご興味のあるかたは、是非お店覗いてみて下さい。

お店は左上、カレンダーの下の紫の刺繍花から入っていただけます。
もしくは

http://soramomomanly.ocnk.net/

こちらから~♪


今の時期は、受験、卒業、入学、そして転勤、転職等の季節でもありますね。
そらももも、せっかく仲良くなれそう~♪だった方が旅立ちになられるとのことで、
ちょっぴり寂しいでございます。

玉名って、ご家族連れは転勤族がとても多い町だと思うの。
きっとみんな行ってしまうのね~。なんて寂しくも思うけど、

人はいろいろあっても、結局は立ち上がるんだってさ。
そして行動するの。
するとまた楽しいことがある☆

出会ったみんなが、それぞれの先で元気でいてくれるように。
とどまるそらももだって、ただ立ち止まってるばかりじゃなくて、
新しい人に、ことに、出会って行けるように。 
いっぱい手を振って送り出すのだ。

DSC_0656-1.jpg

元気があればぁなんでもできる。 
って猪木も言ってるしね。

ちなみに、元気じゃなくてもいろいろ出来るよ。
だから、今元気じゃない人も大丈夫。
立ち上がりたくなった時に立ち上がったらいい。

もひとつちなみに、
今朝のそらももは、若干面倒な写真撮影に挑むため、テンションを上げるべく、
一人で
右ひじ左ひじ交互に見て~♪
を踊ったよ。

そらもも、明日は元気に11時にオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも


category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/851-3c7aaf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

