SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも負傷  

本日も近くから、遠くからご来店ありがとうございました♪

小さいからこそ、お客様が気になるレアなものを仕入れられるお店で在りたいと思っています。
もちろん自分も好きじゃないと(基本、残ったら自分で使いたい☆なものが仕入れの条件なので^^)だけど
こんなのが欲しいな。があれば、是非お知らせくださいね。
出来る限りお安く探してみます♪

そんなそらもも、理由は貧乏、というよりは、、、貧乏性かな(^^;)
ひどく親指を負傷しました。

DSC_0656-2.jpg

母モモと喧嘩していたのに、母モモに泣きつくぐらい痛かったです(涙)

体ってね、不思議で。
どこが、どの一部だけかがダメでも、いろんなことがダメになる。
今は刻印すらできないし、、、

きっとあれだと思う。
雑貨屋さんとして、そして革の人として生きていきたいって思っているのに、他にもやりたことが
いっぱいあって、それは革のワンポイントとしてコラボさせたいからなんだけど、
フラフラした気持ちでいたから、半人前にもなってないのに、余計な気持ちを持つなってことなんだと思う。
ちゃんと、しっかり勉強して、いっぱしの革作家さんになれたなら、独自な物をつくっていきなさいって
そういうことだと思ったの。
今は。。。

てことで、なんか一皮剥けた気がした。
そして、できることが恐ろしくすくない。てことで、
夕方から

DSC_0657-1.jpg

こういうことになりました。
痛みを和らげるお薬みたいなものです。はい。
一本だけですきに。。。

手は痛いが、交換を約束しているお誕生日はやってくる^^ってことで、
小学生フレンドのバースデープレゼントを作りました☆
これからの3ヶ月間ぐらい? 身内も含めて、どどどどどどどーーーっと誕生日月間が始まります。
その先頭が明日^^

DSC_0658-1.jpg

プレゼントは好き☆
もちろん小学生へは特に、気持ちがベースな贈り物。

DSC_0659-1.jpg

喜んでくれるといいな♪

ネットショップはイギリスビンテージバスチケットはすべてアップしました!
これからフィードサックをアップします。

少しずつですが、しっかりアップして参りますので、どうぞ覗いてやって下さい。

お店は明日も元気にオープン致します♪
11時から。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

大丈夫かしら?

大丈夫ね~?
お腹すき過ぎて噛んだと?
かじった?
ってゆうのは冗談だけど、きづちで叩いた?痛そう!

こりゃ大変!と思いながら読み進めたらー、ヒャー、酒飲んで紛らわしてらっしゃる!思わずふいたわ(笑)
お大事にしてね。イェーイ( ^o^)bってしとかなんよ!

URL | Tara #2CB6Ufnw
2012/03/30 02:45 | edit

No title

またまたあったかい素敵なラッピング。soramomoさんの真骨頂ですね^^
てゆうか分厚い包帯が痛々しいー!お大事になさってください。。
包帯にハンコ押してみるとか。可愛くすると気分も上がるかも^^;

URL | ひよこ雑貨店 #5Fao79Ls
2012/03/30 12:36 | edit

Re: No title

ひよこ雑貨店さん>うん。マステは巻いてて、気分アップ↑??かな。
やらなきゃなことは何もできないので、ひさしぶりにネットサーフィン三昧^^
飲んでばっかり^^
もどかしいけど、休憩しなさいってことかしら。ってプラスに考えてみたり、、、
でも、、、溜まっていく事柄を考えるとプラスではないなぁ。。。

URL | soramomo #-
2012/03/30 23:01 | edit

Re: 大丈夫かしら?

Taraさま>あのねーお腹すいたらねーご飯食べるとよ。
貧乏じゃけんど、食にはこまっとらんっちゃ^^

一日中イエェイってしとくと、つかれるよ。
なんもできんし、飲んでばっかりおる。こうやって人は堕落していくのかもしれんねぇ。。。

URL | soramomo #-
2012/03/30 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/852-8710d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

