SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご結婚。  

親指を怪我して、やらなきゃいけないことのほとんどのことはできないもんで、
なんとなく飲んじまって、乱れた生活習慣がもっと乱れている今日この頃。

大阪の友から久々にメールが入っていて、
今日入籍しました! 
夏過ぎに赤ちゃんが産まれる!! って☆

その人は、そらももの携帯に
「さんま系引き笑い 〇〇子」と登録してある。

ちなみにそらももはさんちゃんが大好きだ。

元気で、思慮深く、あけっぴろげで、悩みも力にし、そして信心深い。きがする。
大きな口で笑う姿はさんちゃんそのものだ。
そんな女性。 
そらももよりちょっと年上の、頼れるさんまちゃんなのだ。
そんなさんちゃんがママになる♪

周りがとことん結婚していく今日この頃。
さんちゃんの幸せを願いながら、自分の幸せを願いたくなる^^
それでも週末婚が理想。 いまのとこ。。。


今日も90%は小学生Dayでした。
先生方の退任式だったそうで、久しぶりに遊ぶ約束した子も多かったみたいで、
にぎやかなこと☆
そらもものかわいそうな親指を見たい子と、絶対見たくない子が真っ二つに分かれる不思議。
なにはともあれ、、、とにかく、早く治さねば。

週末も、親指以外は元気にオープン致します☆
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも



スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/853-15a7e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

