SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんな催し物  

上からツンツンしたり、爪を引っ掛けたりしなければ、やっとふつうのコトが出来るようになりました。
親指負傷中のそらももです。

今日は店としてはとっても静かな一日で、若干眠気も襲うけど、
小学生はやっぱり元気にやってくる。

DSC_0658-2.jpg

ここはピクニックじゃないっちゅうに。。。
桜は外、外!

今日はちと、うるささの度が過ぎたので、、、お外へ導く。。。

たまに、あの子の時は良かったのにー!!とか言われるんだけど、なかなか難しいのです。
窮屈な規則は基本好きじゃないからいやなんだけど、余りにも叫んだり、お仕事のお邪魔だったり、
それってボーダーの基準はやっぱり店長な訳で。。。
フェアじゃない。と言われると悲しいけど、、、「自分の中のフェア」で楽しい店にしていくしかないよね。。。


さてさて、ちょっと動けるようになった手で、オーダーの5連ブレスを作ったよ。

DSC_0660-1.jpg

シャツの上からだと5連。
夏場は肌に直接だと6連で行けます☆


さてさて、本日ここからは、玉名で行われるちょっと楽しげなことのご紹介☆

現在、司の湯さんでは

DSC_0653-1.jpg

牛乳飲みっぷりフォトコンテストが行われています☆
ごくごく飲む姿をパチリととって、どんどん応募しちゃってください。
素敵な景品盛りだくさんだっちゃ。

こちらは

DSC_0656.jpg

4月22日 岱明のちゃぶ台さんで、お知り合いの玉名の歌い手さんと彼女のご主人で
演奏家のご夫妻のイベント、アースデイLIVEがあります。
ゲストもいらっしゃるそうですよ。
そらももにパンフ置いてます☆

そして明日は、

DSC_0657.jpg

南関の公民館へ!
そらももは行けないけど、なにやら楽しげですぞ。

その前か、後にはそらももにも寄ってね^^

そらももは明日も親指以外は元気に11時よりオープン致します☆

そらもも


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

指、大丈夫ですか?ずいぶん、痛かったでしょう・・・かわいそうに。
まだ、無理しちゃだめですよ・・・。

早くよくなりますように☆

URL | 村井です #ICSOeIpE
2012/04/01 16:37 | edit

Re: No title

村井さん>ありがとうございます☆
はい、随分痛かったです(涙)
でもね、不思議なもんで、日に日に爪の部分が皮膚になっていくんですよ。
人間ってほんとに不思議。
あとは、服とかに引っかからないように(まだ切れ目があるので)気を付けないと、また泣きます。。。

URL | soramomo #-
2012/04/01 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/854-a10bde50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

