SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Soramomo 働く  

明日にでもまたアップしますが、今年も大倉のオープンガーデンで気まぐれマルシェ、開催されます☆
まだフライヤーも今からだし、制作も含めて準備はてんこ盛りですが
(あ、そらももはお手伝い役です。このポジションが結構あっとるとです。)

あちこちに電話をかけて、調べ物して、、、ってやってると、会社員の時の血が騒ぎます。

そらももは旅行会社10年戦士でしたが、忙しい時は、右にも左にも受話器を挟んでました。
なんか一昔前の株のディーラーみたいでしょ?
そんな自分に おー働いてるヤーン♪ ってちょっと酔っとったとです。

今日は、海外から可愛いビンテージボタンが届きましたよ☆

DSC_0658.jpg

DSC_0659.jpg

DSC_0660.jpg

DSC_0661.jpg

実は、ボタンはどんどん到着予定です☆
いつもの、突然ボタンに(元々すきなんだけどね)心持ってかれたのです。
海外アンティークホーローもやってきますよー。
パイレックスもドッグタグも☆

なんで、そんなに散財したかというと、親指がずっとイェーイになってて何も出来なかったから
ついつい、お安い物を探し続けてはポチポチと発注してしまうんですねぇ。
ほほほほほぉ~。。。

明日は革教室のため、13時よりオープン致します。
お近くにお越しの際は、是非おたちよりくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/857-d20edb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

