SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日は、ご迷惑おかけいたしました。  

本日は、突然の開店遅延により、もしももしもご来店されたお客様いらっしゃいましたら、
誠に申し訳ございませんでした!!

言い訳を申しますと、、、
最近、皮が一枚剥けたかも、などと申しておりましたが、本当に顔の皮ががっさがさになっておりまして、
しかしながら、連日の不規則な生活、睡眠不足などなど、思い当たる節は多々ございますもので、
特に気にしていなかったのですね。

でも、今日起きると、左頬が真っ赤に!

でもでも、お店さんですもんで、今日はマスクでがんばっ!と思っていたところ、
なんでも究極な話をする母ももに、そのまま赤いのが全身に広がるかもしれん。とか
怖いこというもんで、ながーい行列をなす皮膚科へ直行したという訳でございます。

結果、花粉症なのか、アレルギーなのか、化粧品なのか、理由はわかりませんが、様子を見ましょう。的な
ことでして、、、。

そらももは、言われると、ついつい行ってしまうんですけどね、うちの父も母も
そりゃー昔っから心配性というか、恐怖を煽るというか・・・
こないだ誰かと話してて思い出したんだけど、熊本から雲仙の船にのるのに、浮き輪を持たされた
女です。しかも膨らましてね。
だって、いざとなったら膨らます時間はないとよ。って。
そらそーじゃけんど。。。 
・・・ ・・・ ・・・
しかも、かなーり大きい方の浮き輪を渡されましてね。
どんだけ泳ぎたいんだ、こいつ。って感じでとても恥ずかしかったな。
船内にい入ると目立つ。というより入れなかったんじゃないかな、、、でかすぎて。
ずっと甲板に立ってました。

なんていう思い出話は置いときまして、本日は誠に申し訳ございませんでした。
明日はきっと大丈夫かと存じます。


今日はまろんさんが、キューティードーターと共に納品に来て下さいました☆

ふわとろガーゼとリバティー柄の、ファン大きフカフカさんたち、沢山入荷しております。

DSC_0669.jpg

パッチの可愛いハンカチ。プレゼントに人気です☆

DSC_0670.jpg

ふわとろのタオルです。

DSC_0671.jpg

夏に向けて、マリン柄のハンカチ。

FxCam_1333528547710.jpg

そらもも、場所が狭いので、お洋服は基本お預かりしないのですが、あんまり可愛いから♪しばらくお預かりすることに☆

そして、本日もそらもも親指イェーイのポチポチ発注品が。
これで、どれだけそらももが痛かったかわかるかも。

FxCam_1333528874402.jpg

ドーン。
でもね、発注書の二枚目が1個も来てなかった。。。
親指さんが元気になった今となっては、これだけあれば十分だろ。という気もするけど、
2枚目にも欲しいマステがあったのに(自分がね)という中での葛藤中。


ほいでほいで、ここ数日、そらももが血眼になって探していたものが到着!

FxCam_1333530345859.jpg

これでめぐりたい雑貨屋さんを探すのさぁ。
玉名でいっぱい探したけど、全然みつからなくて、ギリ福岡の大牟田の友に頼むと、
荒尾の姉さんと共に、メール便の兄ちゃんよりも早く配達してくださいました。
かたじけない・・・
ありがとでございます。

それにしても、天気のせいか、今日の写真は相当写りが悪い。。。
携帯のせいやろかぁ。。。 
すべて実物はもっと素敵ですよ~♪

さ、今日からは2年以上愛用しておりました基礎化粧品をやめて、しばし無添加、無印化粧品を
塗ってみます。 とりあえずトラベルサイズ。
明日は治ってますように☆

明日はきっときっと、11時よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも


スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/862-37758521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

