SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広がるそらもも雪崩のお店  

間に合わない値札つけに、制作に、片付けるという根性。
微妙なバランスを保つそらももの後ろ側は、今、雪崩れる隙間がないほどに
こ積まれております。

そんな中、本日もご来店のお客様、ありがとうございました。
もう少ししたら、片付きますけん、もちっと待っててね。


びっくりしたことが!
たまったま、クリックの手があたり、ブログ拍手のページへいったみたいで、そこにコメントがいっぱい!!
ありゃー、コメント欄じゃなくても、コメントってあるのね!!!

しらなかあったよぉ~♪ 空がこんなにあおーいとぉは~♪

というぐらいの晴天の霹靂。
今まで拍手欄にコメントを下さった皆様、申し訳ございませんでした。。。
そらもも、全くもって気づいておりませんでした。
FC2を使っている他のみんなは知っているのかなぁ。

でも、これからも見られる自信がないです。
是非ともコメント欄に鍵コメで?コメントして下さいませ☆
必ず見ます!


今日は、マステに値段をつけて、海外のビンテージボタンさんたちにも値段付け頑張りました!
明日には店頭に並びます☆

DSC_0672.jpg

DSC_0674.jpg

こっちまだ値札つけ頑張り中。


でも結構小学生とも戯れてて、

見せてくれたマジックは、すぐに分かるタネだったもんで、

DSC_0673-1.jpg

大人げなく、全然わかるんっすけど。
と言ってしまうの^^
だって、、、丸見えだったんだもの。。。


今日は小学生にぷっちょもらったし、差し入れやら、おみやげやら、遅れてやってきた一周年記念のプレゼントやら。
ありがたやぁ。
そらもも、うれしいっちゃ☆
元気チャージして、またがんばろうって思えますばい。

さっき開けたばかりですが、可愛くて、値段も可愛い紙モノシリーズも新しくいろいろ到着しております。
できるだけ今日値札付けして、あした店頭に並べられるようにがんばりますねっ☆

明日も11時より開店致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも




スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/863-14a56776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

