SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪崩れる何でも屋さん  

ちょっとだけ片付けを始めたもんで、また雪崩が始まりました。。。
明日こそ、明日こそはっ☆

今日は、ちょっとパソコン教室なんかもやっちゃいまして(いや、別に得意じゃないんですけどね。。。CD聞いたり焼いたりぐらいはできますのん☆)しばし何でも屋と化しました^^
で、KーpopのCDいただきましたー。
そらもも、韓流は全くわかりませんが、ハマる日が来る。かも。

昨日もらったおみやげ

DSC_0681.jpg

ダッフィーちゃんやって。
そらもも、存在すら知らんかったのやけど、お江戸の方じゃぁ行列ができとるらしかよ。
これが、おばちゃんに片足突っ込んだ(両足なのか?そうなのか??)ってことかなぁ。

そして、今日もおみやげやってきた☆

DSC_0682.jpg

これは、賞味期限ぎりぎりまでは飾ろうかねぇ。
それか、特別な日に開けようかねぇ。 
特別な日はねぇ。。。
今年はねぇ。。。
目標があるの。
あほか。って言われるような目標が^^


さてさて、
昨日がんばったから、

DSC_0678.jpg

綺麗にマステボックスいっぱいになりました♪

DSC_0677.jpg

ボタンもいっぱい並びました。

そして、、、また今日ボタンが届きました☆ ボタンやさんになれそうですよ。

DSC_0676.jpg

Nahikiさんから新しい紙モノも沢山到着しています。
そんなNahikiさんから、ちょっと遅れてやってきた、1周年のハッピーバースディプレゼント♡

DSC_0679-1.jpg

イベントでも大活躍しそうなお品。ありがたい! ありがとうございます。
そらもも、がんばりますきに☆

さ、今日もそらももの夜は長いですぞ。

今回届いたぼたんさんはちと汚れちょるから、いまからどじょうすくいのように
ピカピカに洗いまーす♪

お名前はんこも彫りまーす。

どっかで多分落ちまーす。

そして明日も元気にオープン。
11時。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/864-da416761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

