SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届き続けてるよ~^^ & 明日は入学式  

今日は町小、始業式でした。
みんないっこ、大人になって、新しい教科書もらって。

そして明日は入学式。
ピカピカの1年生の誕生です。
お天気だといいねぇ。

いっこ進級したちびっこが、今日はいっぱい働いてくれました。
お駄賃は、ボタンです。 そらももさんは貧乏やけんね☆

DSC_0696-1.jpg

木のカトラリーいっぱい届いています。
久しぶりに動物シリーズが揃いました^^

DSC_0694-1.jpg

頼まれていたLサイズスプーンも入ってますよ~☆

DSC_0695-1.jpg

3人で値札付け頑張りました!!

これは、そらももが昨晩頑張ったもの。

DSC_0693-2.jpg

ミルク入れにピンクッション。

ほいで、今日もいろいろ届きましたが、ひとまずお店にならんだものは、

DSC_0697-1.jpg

Anchor Hockingのガラスカップ。

光を浴びて、綺麗に輝いてくれると思います☆

Fire KingやPyrex、でっかいホーローも届いています。
明日またアップします♪

明日も、元気に11時~ そらももオープンしています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
あ、明日は入学式ですが、徒歩で参加になっているそうなので、車は混まないと思われます☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/867-a4d226f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

