SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は入学式☆ & 明日もお休み。  

昨日は玉名町小学校の入学式。

お花の枠とか作ったらいいのにぃ。
と近所のおばちゃんは思っちまうのでした。。。
だって、ちょーフツーな正門だったんだもん。

でもね、帰り際には、おめかしのママさんと、元気いっぱいの新一年生が
正門で写真撮って、キラキラしてました。

お天気もギリギリいい感じで^^

今年の新一年生にはお顔馴染みちゃんが数人。
なんだか感慨深いでよ。

DSC_0693.jpg

たっくさん配布物があってね、のりとかまで入ってるんだよ。
ママさんたちは、ゼッケン付けで頭がいたいらしいっす。
特に人数多いとね(TT)
確かにあんまり楽しそうな作業じゃないけどもね・・・
昔は、よく一年立って薄ーくなったマジックに濃いマジックで進級させてた
強者なお母さんがいたなぁ(笑)

教科書を久しぶりに見る。
数学を解きたくなる衝動・・・
だって、、、わかるんだもん^^

DSC_0694-2.jpg

ピッカピッカのぉ一年生☆


今日の初投稿日は土砂降りでした。
大変やったねぇ。。。

そしてそらももさんは、おやすみでした。
ごめんなさい。明日もお休み頂きます。

スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

