SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ受け付けております。  

せっかくだからとおもって、お名前はんこ受付、のはんこを彫ってみました。

onamae hanko order

おなまえはんこうけつけします。

小学校の前だから、なんとなく全部ひらがなにしてみた。
けど、日本語的になんかヘン??
うけつけしてます。か
うけつけています。か。

んーもう分からん。
ま、よしとしよう。彫っちまったもんはしかたないっちゃ。

そして、突然ですが、

ひとまず、ネットショップをオープン致します!
まだまだ、とってもとっても荒削りではずかしいですが、大分商品もアップできてきたので、
是非覗いてみてください。

土日がいいかな。
とおもったのですが、
カレンダーとか見てしまうとどうしても気になる。大安。

なので、29日にオープンします^^

Soramomo Manly
宜しくお願い致します♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

ネット販売いいですねv-411

私は携帯でauオークションで販売してますv-354

急に寒くなるので風邪ひきそうですねv-356

ももちゃんはお散歩が長くできてうれしそうv-343

URL | ぶりりんこ☆ #-
2010/09/25 10:23 | edit

Re: こんにちは!

こんにちは☆コメントありがとうございます!
やっとこさネットショップまで行きつきました。ホッ。
といってもほんと、まだまだ改善の余地ありまくりなんですけどね^^
auオークションってあるんですね!知りませんでした。
今度覗いてみます☆

URL | soramomo #-
2010/09/25 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/87-40e6f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

