SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンティーク品到着してます。  

さっきも書いたけど、すみません。
そらももは、明日もお休み頂きます。

昨日は結構高熱になりまして。
おぉぉぉぉ!!! 熱だ!とハイになりましたが、
朝にはすっかり下がり、でもね、調子は悪し。
久しぶりに、一日中ゴロゴロして、眠ってはゴロゴロして、昼ドラなんかみちゃったりして。

で、夜になるとまた微熱が出始めております。
そらもも、かなりの頻度で熱を測ってしまうタイプっす。
おっぉぉぉぉ! 上がったぁ。 とか。
下がったぁ とか、地味に楽しんでしまうのです。

まさかのインフル??と怖かったけど、それではない様子。
それどころか、ズルズルだった花粉症がとまり(外と接触しないからかなぁ)、
鼻の下の皮が復活中。
でも、なんというか、しんどいわけですわ。

ここは、いっちょ、明日もゆっくりさせてくださいませ。
金曜日には多分、多分。大丈夫。


だから、明日は開かないんだけど、せっかくきのう撮影したから、輸入アンティーク紹介~♪

DSC_0699.jpg

でっかいバケツのホーローさん。 とっては木製です。
いい感じにお年を召しておられます。

DSC_0698-1.jpg

パイレックス。
結構おっきめ。 アボカドグリーンだって。なんか可愛い☆
かなり綺麗な状態でございます。

DSC_0697-2.jpg

ファイヤーキング Berry Bowl 各種。

ちょっと凝ったタグをつけたくなって、小学生のお手伝いを借りながら、
コラージュタグを作りました^^
上のアンティーク商品にくっついてきます☆

DSC_0695-2.jpg

お店が開いたら、是非実物見に来て下さい☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

