SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい商品、店頭に並んでます☆  

なんだか今日はまた肌寒かったですねぇ。
こんなだと、今度はほんとに風邪ひいちゃうぞ!!
いかんいかん!

体調を考えて、若干ペースを落とした生活(どんな生活なんだか・・・)をしてますが、今日また小学生に、
とりあえず一回片付けようか。
って提案されました。

あのね。違うの。朝一回綺麗にしたの。
でもね、探しものしてたら、また同じになったんだよ。
そして、この状態が一番物が探しやすいんだよねぇ。。。

***********ここで一旦眠りに落ちました。。。相変わらずやねぇ。。。**************


昨日、Liliyaさんが納品してくださった、きゃわいいデコさん達のご紹介☆

DSC_0710.jpg

新作も沢山ですよ。

DSC_0711-1.jpg

指輪だよぉ♪
フリーサイズ

DSC_0712-1.jpg

くまモンキャンディー☆
キャンディって書いてあったから、食べられる???って何度も聞かれるけど、
多分食べられないと思うよ。。。多分だけど。 今度聞いとくね^^

ほいで、小学生に、くまモンもらっちゃった♪
サンキューね~!
今はぞうさんのお鼻についてます。

DSC_0714.jpg

海外からは、

DSC_0708.jpg

こんなホーローと、

DSC_0713-1.jpg

こんなホーローが到着しています。

おそらく、これで、そらももの親指がイエーイになってた間の注文品は全部到着したかと☆


久しぶりにアップします。のはんこさん。
あとはラッピングしたら完成☆
今使わなくて、いつ使う!なひよこ雑貨店(仮)から頂いたお薬袋に入れる予定^^

DSC_0715.jpg

アジだしで、そらももの左文字。
薬局で、冷蔵庫に入れとくお薬をお渡しするときにお使い頂くそうです。
お年寄りにも見えるように大きいよ☆


革っこは、指輪を作成中。
なかなかこれ、三本に切るのも難しいけど、編むのも手の変なとこの筋肉を使うので、
ヒクヒクいいだすのぉ~。

DSC_0716.jpg

こっちはワイルドに

DSC_0717.jpg

DSC_0718.jpg


これは、5月にEssenceさんに送るアンティークレースとの出会い。のイベント用。


さてさて、寝なきゃ~。 二度寝。。。
2日前ぐらいに、この生活はやめようと思ったのにね。
何かをやりだすとついつい、終わらせどころがわからなくなる。
明日は、きっと新しい風を吹かそう!


明日も元気に11時よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも



category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

No title

わー薬の袋だ!
活用していただけてとっても嬉しいです^^*
自分ではなかなか使いどころがわからんのですが
薬局さん用ハンコ!素晴らしい!
古い薬局から現役の薬局さんへ流れ流れていく
この袋も本望だと思います。不思議な時空の旅。

URL | ひよこ雑貨店 #Pnsj6K02
2012/04/15 18:37 | edit

Re: No title

ひよこ雑貨店さん>でしょ~♪
これは、このために頂いたとしか思えない!!と思いましてね☆
迷わずこれでラッピングに決めましたよ~^^
ありがとうございました!

URL | soramomo #-
2012/04/15 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

