SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もも   

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。
初めてさんから常連さんから、おひさしブリーフさんまで♪
今日は初夏の陽気でしたね☆

今日はジワジワとぽつぽつとお客様にご来店頂いて、お昼を食べようとすると
お客様が。

戻ると、ご飯がなくなっている。

モモぉ!!!とお庭へ追い出し、

またご飯を用意すると、お客様が。

戻ると、ご飯が無い。。。

自分で網戸を開けている。

またまたご飯を用意して、やっと食べたの。

腎臓が悪いので、腎臓病用のご飯を食べているモモは、かなーり食に汚い女になっているのだ。


今日はなんだかちょっと煮詰まり気味だったので、いつもは車に頼りがちなメール便出しの
セブンさんまでの道のり。 久しぶりにのんびりとモモと夜散歩しました♪

行きはね、寄り道、みちくさが多くて、待ち時間が長いので、そらももは携帯でメールを書いたりしてるんだけど

DSC_0722.jpg

セブンさんの近くにつないで、5分後戻ってくると、

DSC_0727.jpg

それはそれは、猛烈な勢いでおうちに帰るのです。
カメラがブレるブレる。。。
とても90ぐらいの老女とは思えないわ♪

帰ってもなんとなく煮詰まり気味なそらももさんは、冷蔵庫で見つけてしまった!!
昨日、げなげな星人と、がらがら星人が置いていってくれた♥お・さ・け♥

(ゲナゲナ星人とは最後に げな をつける人種であり、
ガラガラ星人とは、最後に ガラ をつける人種を指す。

ちなみにそらももは、けんけん星人か、たいたい星人かと思われる。)

それを飲みながら、ギリで予約録画に間に合った街角ゲッチューを見る。
今日は、bbさんが出るの。

すんません。ほかは全部スキップして、bbさんを見る。
bbさんが、標準語をしゃべっている。ガリガリのbbさんがちょっとふっくら見える。
テレビって怖い。 
お姉さまがいい味出している。 
ということで、ニタニタしながらbbさんをつまみに酒を飲むのだ^^

まだなんにもしていないのに、もう10時だで。
つくらんばいかんげな。

明日は革教室
13時より元気にオープン致します。

そして、今週は木曜日お休み頂きます。


そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

