SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花の季節にお花畑を  

今日は革教室げな。
新しいお財布、なかなか前に進まないねぇ。
難しか。

夏休みに入ったら、そらもも、多分去年と一緒。
金曜日もお教室に通いたいなと思っておりまする。

はぁ、お昼間はあんなに暑いぐらいだったのに、夜はやっぱり冷えますのぉ。
鼻水が止まらんですたい。


さてさて、未だになかなか制作は進まないけど、ハマりやすいので^^
オープンガーデンにも、伊豆のアートフェスティバルにも、お花畑は素敵だわっと
思い込んでて。

DSC_0730-1.jpg

この革さんのお花畑は、バレッタや、ペンダント、コサージュ、ヘアピンになっていきます。

そして、倍ぐらいの数にしたいと思ってます~☆
きっと可愛いよ~☆


ブレスレットにもちょっと控えめに

DSC_0729.jpg

これは革じゃないけど

DSC_0728.jpg

ちなみにブレスたちをかけているのは、銀ロケさんのインシュレーターです。
光を受けて輝くと素敵ですよ~☆


昨日は落ちることなく、4時まで頑張ったんだけど、そうすると結局今日に付けが回ってて、
なんとも早いこと落ちてしまってました。

さ、今から先ずは何をするかねぇ。。。

明日も元気に11時よりオープンしています。
あさってはお休みです。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください♪

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

