SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日晴れるといいね♪  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。
今日は、おいしいものいっぱい頂いちゃって♥
そらもも、うはうはでございました^^

オープンガーデン&きまぐれマルシェまであと1週間!てことで、
ラストスパートでございますが、

その前に☆
ビーズ師匠とのコラボ作品が出来ております☆
新作もありますよ~♪

DSC_0740-2.jpg

これ、新しいシリーズ誕生☆

DSC_0741-2.jpg

DSC_0742-2.jpg


かわいいリングたちも

DSC_0744.jpg

DSC_0743.jpg


素敵だっちゃ。

ちなみに下のボトルは銀ロケのアンティークガラス瓶です☆


ブレスレットとリング達は、明日、4月21日土曜日 
そらももはどうジタバタしても到達しないところですが、、、

第12回 楽しい市場
Merce(メルチェ)In TOSU
洋服、雑貨、グリーン、ハンドメイド、フード等が集まります。

鳥栖市弥生が丘町5丁目(やよいが丘鹿毛病院前) 八ツ並公園
にてデビュー致します。

お天気がちょっと心配ですが、、、小雨決行、悪天候の場合は翌22日に延期
10時~16時までです。

詳しくは Merce in Tosuご御覧ください。

そらももは、いつもどおり、11時頃オープン予定でございます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☆

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

