SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れんこん、はじめました。  

いやぁ。
今日は
..。
いやや、昨日は(土曜日のことね)^^風がつよかったですねぇ。
土砂降りやし!

そんな中、ご来店の皆様、ありがとうございました。

鳥栖のビーズ師匠のところのイベントも盛り上がった様子☆ ありがとうございました☆

今日はね、またまたなんかそらももを喜ばせてしまうものをいただいちゃって・・・
節度を持って、うん、、、ちゃんと数日に分けて、、、頂きます^^
だって、こーんなにでっかくなっちゃった! を頂いちゃった。

DSC_0751.jpg

Finairよりだいぶでっかいよ!を比べたかったけど、よくわかりにくいけど、でも
とにかくすんげぇでっかいっす。 初めて見たっす☆
すごい、コストコ☆

コストコってアメリカの物がいっぱい売ってると思ってたけど、見たこともない
大容量な日本のものもござるのねぇ。 素敵。

ありがとうございまするぅ☆

ほいでほいで、

DSC_0750.jpg

みやま市からpizza。
うまし。
ビール欲する。
アンチョビーノ ぴっざ。
さんきゅー☆

昨日も、うましのどらやきさん、おもちまんじゅうさん。
そらももは、貧乏だけど、ほんとに食には困らない(笑)


さてさて、題名の、冷やし中華はじめました。ならぬ、、、

レンコン始めました。 ってことで、
MIKOさんの可愛いレンコンペンダント、入荷しております☆

DSC_0745.jpg

お腹が空いたら、一口、、、と言いたいところですが、かたーくレザーで出来ておりますので、
食べないでね。

そらももも頑張ってます。

DSC_0746.jpg

三つ編みネックストラップ

DSC_0747.jpg

四つ編みキーホルダー

DSC_0749.jpg

六つ編みキーホルダー

お花畑と共にきまぐれマルシェデビューします^^

さっ!今夜も頑張るぞー☆ と思った矢先に、なぜか落ちていた。。。
最近、知らず知らずの落ちる率、高し(TT)

今からがんばれるかなぁ。。。


明日は、そらももばあちゃんの米寿お祝いのため、お昼間12時過ぎ頃より
2時間程ランチ休憩頂きます。


ひょっとしてひょっとすると、ちょっとほろよいだったりして・・・

しっかりしたそらももにお話のあるかたは是非11時から。
まぁ、まさかの陽気なそらももでもいっか。 の御心の方は2時半頃から
お越しくださいませ^^

ではでは、シャワーして、なんかいっこぐらいはお仕事してから眠ろっかな☆


お天気が微妙かもかもだけど、お暇なぁらぁ。来てよねぇ~♪
お待ちしております。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

