SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばあちゃん米寿、おめでとさんです。  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。

お昼間留守にしている間、ご来店くださった方、ご迷惑おかけいたしました!

今日は、そらもものばあちゃん、米寿のお祝いでした。
ほんとのお誕生日はちょっとあとなんだけど、親戚が集まりやすい日曜日になりまして、
そらももも、2時間ほど抜けてお祝いに行ってきたよ。

DSC_0752-1.jpg

いつものように、食べてる途中でおっ!写真!と思うので、かなり食べかけやけども。。。
1の膳とか2の膳とかあるのねぇ。
2の膳はそらももの夜ご飯になったよ。

DSC_0757-1-1.jpg

ロワゾブルーの美味しいケーキ。

88に明かりを灯してハッピバースディを歌ったら、ばあちゃんごきげんになって、
もっかい最初から歌い出したよ☆
笑顔のばあちゃんはなかなか可愛いの^^

せっかくだから、ビールをグビっとのんで、貧乏そらもも、タクシーで優雅に帰宅しました。
ほろ酔い営業^^


今週のスケジュール予定

23日(月) 11時~17時過ぎ 
24日(火) 13時~18時頃
25日(水) おやすみの予定です。ばあちゃんのほんとのお誕生日なのでちょっと外出しますが、
ピックアップ等の用事のある方は、予めご連絡いただければお受け取り可能です☆
26日(木) 11時~17時過ぎ
27日(金) イベント準備のため、お休み頂きます。

28日(土)
29日(日) オープンガーデンときまぐれマルシェ☆当日


明日は11時頃から元気にオープンです。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/23 18:34 | edit

Re: ばあちゃんおめでとう!

鍵コメT様>あんがっちょ。
水曜日には、もっかいケーキ祭りでっせ☆

体調は大丈夫かいや。お酒消毒に行かないかんね。

5月、行っちゃう?ほんとに、行っちゃう??

URL | soramomo #-
2012/04/23 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

