SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家庭訪問の季節に。  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪

今日は町小生、えらくみんな帰るのが早いなぁ。と思ったら、
家庭訪問なんだって。

最近は一番初めの子は、先生とクルマで行くんだね。
最近は、家庭訪問は3者面談なんだね。

そらももの頃はドキドキしながら他の部屋で待ってた気がするんだぁ。。。

1週間、早く帰れるからいいねぇ。って思うけど、気が重い。。。という子多し^^
そらももが小学生の時は、早く帰れることだけで嬉しかったけどなぁ。

ということで、今日は小学生も多く、笑顔のこけちゃったお怪我ガール(ちょうど保育士さんの
お客様がいらっしゃったので、お任せしました^^すみませんねぇ。。。^^;)、
早く終わっても部活があるんだよガール、そして! ワンピースガール☆

DSC_0762.jpg

ずっと読みたかったんだぁ。
うれしーい☆

今は読めないけど、5月になってちょっと落ち着いたら、どんどん読むもん!
夏には読み終わるよ、きっと。

でもどんどん、持ってきてもらわなんから、持ってくるたびにボタン一個とか?
いや、それじゃ、揃える楽しみが薄いねぇ。。。
うーん、、、配達の楽しみをなにか考えねば☆ なんて大人だ・・・

そして、初めてもらったの

DSC_0761.jpg

プロフ帳。
結構いろいろ書くところあるんだよね。
そらももを丸裸にする気ねっ!
これも5月の宿題にしよう!うん。

って、遊んでばっかりいるようにみえるかしら。。。

昨日も落ちたのは早かったけど、ちゃんと頑張ったよ

DSC_0760.jpg

只今4色。

はんこさんまでたどり着けるかは難しいところよね。。。
イベントはもう今週末だー!!

母ももは頑張ってこんな新作を☆

DSC_0759-1.jpg

マステカッター、結構な人気ですが、すごくよく使う方はわかると思うけど、ただ置いておいて、
ながーく使いたい時とかありますよね。
そんな、マステの山の中での生活者のためのひとしな。

これは2段バージョン(そらもものです。)
1段バージョンもございます☆


ここからはお知らせ☆

お客様が荒尾のロックタウン近くにおうちカフェをオープンされます☆
夜はスポーツバーに早変わり☆

BOW HOUSE バウ ハウス
荒尾市西原町1丁目11-15
Tel 0968-62-6161

DSC_0763.jpg

ピザ、パスタがメインです。

4月29日、30日が プリオープンの予行練習^^

メインオープンは5月2日 11時オープン
月曜おやすみ 6日まではオープン記念で10%オフですよ☆

そして、一角に少し雑貨を置かれたいとのことで、Littleそらももが出来ております。
しばらくはそらももに余裕がないのですが、夏ごろには、そらももの革っこや消しゴムっこも
少しお世話になる予定です☆ がんばるどぉ~☆


えー全てのお写真が夜撮影のため、見づらくてすみません。。。


明日のそらももは、革教室のため、13時よりオープン致します☆
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも











 

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

