SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばあちゃんの米寿 Part2  

またまたラッピングの資材をいっぱいかっちゃったでよ。
でも、店が散らかりすぎて、ラッピングを置いてある場所までそらもも
到達できない。。。

同じ事言ってる気は十分しますが、、、イベントが落ち着いたら、きっときっと
片付けよう。


こないだは、親戚が集まれるように日曜日にばあちゃんの米寿のお誕生日会しましたが、
ホントの誕生日は今日。
でもほんとに生まれた日は10日ぐらい前だったらしいけど。。。(なんだか昔のことなんでね
適当らしいです。はい。)

てことで、お誕生会第2弾で、グループホームのみなさんにも祝って頂きました♪

DSC_0773.jpg

ばあちゃんも完食^^

みんなでハッピバースディ歌ってもらってよかったねぇ。
ばあちゃんはやっぱり歌が大好きだから、歌を聞くとキラキラ笑顔やってきます。



さてさて、気もちを入れ替えて、イベントに向けて!!
まだまだ制作追いついてないんですが、、、
頑張ります☆


明日は11時より元気にオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/26 07:39 | edit

Re: No title

鍵コメT様>
ふふふっ。
けしはんに既に使ってみたわ☆
お片づけ、お願いしようかな^^

URL | soramomo #-
2012/04/27 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

