SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はイベントばい☆ オープンガーデン&きまぐれマルシェ オープン!!  

はぁ、やっと一段落です。
あーそうそう、計算機。
あーそうだ。袋!!
あっ!!おやつ!

なーんてあたふたあたふたやってると、あっという間に時間が経って。

写真、取って来られなかったけれど、夕方、無事に大きなものは搬入終わりました♪
明日、朝から並べます^^
お、起きられるかな。。。
ちょいと不安。

ジタバタしてたから、セッティングのシュミレーションが頭の中でさえできなくて、
お花畑、えーっと Le シュシュ やったかな。
のディスプレイ。
ある人のアイデアをそのまま頂戴することに♪
明日やってみないとうまくいくか分からんが。とりあえず見つけてみた。

DSC_0786.jpg

外国の雑誌。
これはね、そらももがうら若き10代の頃、交換留学でカナダに居て、毎月楽しみに買ってた本。
W  
雑誌としては、当時、結構お値段が張って、しかも結構でかいの。それがいいんだけど。

あの頃はね、目一杯自分を飾りたくて。
スパイラルパーマかけてさ、サングラスかけてさ、耳には穴がいっぱい開いてたさ。

今は敗れた服もさらりと着こなし(笑)、髪を切るのは年一回行けるかどうか。。。
目はドライアイ、耳の穴はほぼふさがった。
あの頃から比べれば、心はたまにとがっちゃいるが、体は間違いなく丸くなったさ。

そんな?思い出の雑誌。全部は持って帰れなかったから、数冊持って帰って、熟成。
勝手にアンティーク☆
明日、いい味出してくれるといいけどな。


ほいで、恒例のマステボックス。
いっぱい持っていきます!!

DSC_0787.jpg

そらももでもお取り扱い中の、こちらMikoさんのレンコンさんは

DSC_0788.jpg

今回はポストカードも共に、おとなりのビーズ師匠のブースにてお買い求めいただけますよ♪
ちなみにこちら、ホントのレンコンじゃなくて、革ですけんがら。
夏のシンプルウェアのワンポイントに、れんこんさん。どうぞよろしくです。

そんなこんなで、明日、10時、太陽に弱いそらももは、完全防備にて、素敵なガーデンの中
くまさんのように佇む予定でございます。
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

素敵な一日になりますように☆

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 4

コメント

No title

楽しんで来てねー♪

URL | yumi #r/cSIk3w
2012/04/28 03:34 | edit

Re: No title

Yumiさん>ありがとです☆
暑かった!!けど、素敵なお庭でのイベントは楽しいです♪
めったに太陽に当たらないので、目がチカチカしてますよ^^

URL | soramomo #-
2012/04/28 21:39 | edit

No title

スパイラル・パーマ!!(笑)
懐かしいねぇ。

URL | AKI #-
2012/04/29 12:41 | edit

Re: No title

AKI>懐かしいでしょ?^^
スパイラルパーマという言葉をやっとこさ思い出したんだよ~!

URL | soramomo #-
2012/04/29 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

