SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オープンガーデンときまぐれマルシェ 一日目  

谷口ガーデンでのオープンガーデンと気まぐれマルシェ。
一日目無事終了しました☆

暑い中、足をお運び下さった皆様、ありがとうございました!!

久しぶりに外の空気にずーっとふれて、そらももはちょっと健康になった
そんな気がします。
多分気がするだけだけどね♪

本日のお写真、ダダダーっとご紹介

まずはそらももブース

DSC_0794-1.jpg

DSC_0792.jpg

DSC_0791-1.jpg

DSC_0789-1.jpg

DSC_0796-1.jpg

DSC_0795-1.jpg

お庭

DSC_0800-1.jpg

DSC_0799-1.jpg

他の参加者のブース。
ビーズ師匠からダダダーっとご紹介。

DSC_0801-1.jpg

DSC_0802.jpg

DSC_0803-1.jpg


DSC_0808-1.jpg

DSC_0807-1.jpg

DSC_0806-1.jpg

DSC_0804-1.jpg

DSC_0805-1.jpg

開始前のお写真なので、その後ご参加された出展者のお写真は残念ながらありません。。。
すみません。。。

でも、きらステーションさんのたい焼きは、いつもの通りうまうまやったし、
残念ながらタピオカは、飲めなかったけど、美味しいらしいよ!! 明日絶対飲むもん☆

アウルさんのパンもクリームパン大好き♪

そして、Greenさんのお弁当! ボリューム満点で、ちょー美味しい☆
そらももは、もう、あしたのお弁当まで決めとるけんね^^

明日は、出展者が少し変わります。
佐賀から、布やレース、チャーム等いろいろ持ってコロボックルさんやってきます☆
熊本市からはチアフルセカンドさん、古物持ってやってきます☆

明日も今のところお天気大丈夫そうだよ!

素敵なお庭と、ゆるくて楽しいマルシェを見に、是非ご来場くださいませ☆
お待ちしております!!

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

