SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気まぐれマルシェ終了☆  

数日前は雨が予想された本日のお天気も、いつの間にか晴れマークに変わり、
オープンガーデンときまぐれマルシェVol2、無事終了いたしました。

せっかくだから、今日も写真をご紹介☆

今日はもちょっと綺麗にお庭も撮れたかな☆

DSC_0803.jpg

DSC_0808-2.jpg

DSC_0805.jpg

DSC_0804-2.jpg

そらもも
昨日より出展者が少なかったので、広々と場所を使わせて頂いちゃいました^^
のんびりお庭見ながら何か売れるとなにか買いに行く。という浪費癖な女(><)
でも、楽しかったからいいんだもん☆

DSC_0806-2.jpg


ビーズ師匠
さすが寅さん。
なんとなく、なんでもスムーズ。
空き時間には、制作。 ぼーっとしてるそらももとは一味違うのだ!

DSC_0807-2.jpg


佐賀からはるばるお越しいただきました! コロボックルさん
面白い生地が格安です。
今日は夕方から佐賀でパーティーだって。 元気ですっ!!

DSC_0809-1.jpg

アンとアンディー チアフルセカンドさん
面白いもの持っていらっしゃる。欲しいものはいっぱいあるけど、そらももの予算は少ない。
ので、お財布と相談して、おひとつ買えた☆
最後はいっぱいお手伝いしてくださいました。ありがとうございます。

DSC_0810-1.jpg

お野菜処 藤本さん
有機肥料を主に、無農薬で栽培された、手間と愛情いっぱいのお野菜たち。
配達サービスなどもされていらっしゃいますよ!
そらももは、でっかいタマネギさんと、紅八朔をお持ち帰りしました。
はっさく、ちょーうまです^^

DSC_0816-1.jpg

きらステーション たい焼きやさん。はねつきパリパリのたい焼き。 そして何より、頭から尻尾まで、最大限に
タップリとあんこやら、カスタードやら入っているのです☆
すごく美味しかですよ☆
今日はそらもも、昨日あぶれたタピオカをゲット! 暑い中での冷たいお飲み物。
生き返りますなぁ。

DSC_0815-1.jpg

素敵な石鹸、沢山作られていらっしゃいます!
頑張ってさがしたけど、荷物の山のそらもも宅からは、頂いたはずなのに!お名刺が
埋もれております。。。ごめんなさい。
いろんな種類の石鹸がありましたよ~♪ ラッピングも素敵です!

DSC_0814-1.jpg

荒尾のパン屋さん、アウルさん。
そらももは2日連続でクリームパン^^ うまいと知ってしまったんだもの☆

奥は、玉名Tsutaya前にあるGreenさん。
食いしん坊そらももでも大満足のお弁当さんです。
昨日も今日も、美味しいお弁当ありがとうございました。
お店では、昼間はランチ、夜はBarとなって、賑わってます☆

DSC_0811-1.jpg

プリザーブドフラワー。 Angel Bouqueさん。
母の日のカーネーション。 すぐに枯れないから、長く楽しませてくれるお花です。
母の日当日は、司の湯さんで、体験教室と販売会、行われるそうですよ♪

DSC_0812-1.jpg

新しく荒尾にお店をオープンされましたアロマの香の樹さん。
シティーモールのすぐそばです。
アロマの資格はもちろんですが、前職が看護師さんでいらっしゃるからなのか、
安心☆って雰囲気をたくさん感じます♪
そらももも、ちょっとお小遣いが溜まって、右折ができるようになったら、肩揉んでもらいにいくの♥

DSC_0813-1.jpg


昨日同様に、撮り忘れてしまった店舗さんあったかも~(TT)
すみません。

昨日より、お客様も出展者さんも少なかったので、より和気あいあいな感じの楽しい一日でした。

帰りには、何十年ぶり!?かにサーティーワンを食べて、ご満悦。

暑い中、足を運んでいただいたお客様、出店いただいたい皆様、そして、準備とても大変だったと思います!谷口ガーデンの皆様。
ありがとうございました!!

今日はゆっくり眠りましょうね☆


さて、明日のそらももは、、、お片づけの為お休み。
そして、静岡アートフェスティバルに送る作品制作の為、そしてありがたくも
溜まってきておりますオーダー品の制作の為、ゴールデンウィーク中はお休みを多く頂く予定です。
お電話で先にご予約いただければその限りではございませんので、お気軽にご連絡くださいませ。

そらもも


category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

