SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BOW HOUSE OPEN!!  

荒尾のK's電気のすぐそばに、お客様のお店が新しくオープンしました♪
線路を渡ってすぐ右に曲がるとまもなく到着です! お店は2階です☆

DSC_0809.jpg

開店のお祝いはお花にしようか迷ったけども、ここは実用的なはんこさんに!

到着すると、そこはすでにお花畑でした^^

DSC_0811.jpg

夜はこのおっきな画面を見ながらスポーツバーになるよ☆

DSC_0813.jpg

そういえば、カメンライダー1号、2号っていうお花が!
仮面ライダーじゃなくてカメンってところが心くすぐるねぇ。

そらももはパスタとピザとプリンのスイーツ頂いたじょー。

パスタは食べちゃって、写真なし(TT)

DSC_0814-2.jpg

明太とおもちのもっちりpizza、頂きました。

ボリュームタップリ、美味しかったです。
そして、、、や、安い!

安い上に、6日までは10%オフですよ~。

じいちゃんにおみやげpizzaも買って帰りました。なんと500円☆

でもね、おとなりではランチから既にビールのお客様が、、、う、羨ましい。。。

広くはないけれど、なんだか落ち着く、アットホームな空間です。

帰ってくると、モモは、フカフカなところに

DSC_0807.jpg

うもれて

DSC_0808.jpg

気持ちよさそうでした。

そらももは、GW中は基本はお休みを頂いております。
溜まっていることがいっぱいなので。。。
でもちょっと落ち着いたら、シャッター半開け営業になります。
また、時間が合えば、事前にご連絡をいただければ、ピックアップ等、ご来店可能です。

さ、今夜も制作頑張ります☆

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ももちゃん可愛いー。
人様のお宅のわんこなのに、「ぎゅー」ってしたくなる
実は私、このポーズまにあ・・・(笑)
滅多に無いお休み、有意義に!
メールありがとう。到着したらまた連絡しますね☆

URL | yumi #r/cSIk3w
2012/05/04 04:02 | edit

Re: No title

yumiさん>かわいいでしょ^^
でも、最近はソファーに飛び乗るのにも、後ろ足がおっつかなくて、老人・・・
涙が出そうになる。。。

URL | soramomo #-
2012/05/04 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

