SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のそらもも  

ほんとうは、5月2日の朝には発送!と決めていたのに、結構時間がかかってしまって、
やっとこさ昨日、Essenceさんへ伊豆高原アートフェスティバルへの委託品を発送しました☆
Essenceさん、お待たせしちゃってすみません!!

Essenceさんのイベントテーマはアンティークレースとの出会い。
ということで、そらももの革っ子たちにも、すこしずつアンティークレースを施しています。

DSC_0816-2.jpg

ぶれてるけど、、、

DSC_0818.jpg

リーフ型のアンティークレースです。

全部の作品にワンポイント、レースつけてます。
これがね、なかなか可愛かったりするの^^ 自画自賛・・・
お近くの方は、是非、第20回、伊豆高原アートフェスティバルへお出かけ下さい。
Essenceさんは5日からのご参加です。
そらももの革っ子たちは、も少し遅くなってしまいそうです。。。


そして、お昼には、ずーっと聞きたかったけど、なにせほぼ休みのないお店なもんでなかなか機会に恵まれず行けなかった、玉名在住のご夫婦のユニット藤川潤二さんと川原一紗さんの
おとのわ、を聞きに司の湯さんへ

DSC_0820-1.jpg

とても素敵でした。

いじわる心が飛んでいく感じがした^^
たぶん、少し。
優しくなった。きがする。多分。

DSC_0821-1.jpg

DSC_0822-1.jpg

サインももらっちゃった。
ふふっ☆ うれしい♪


で、ちょっと優しい心になったそらももさんは、
夜はありさんとわさいさんと飲みに行き、すぐに元の自分へ戻るのだ。
お酒が入ればそんなもんさ。
明るいネガティブ。
尖った心も持っている。多少。
多分。

楽しかったよ♪
ありがとう☆

さ、今日からしっかりGW明けに向けてお店を片付けて(休み明けに綺麗になってるか、小学生チェックが入る予定なの。)
まだまだやってくるイベントの詳細を煮詰めて、もちろん制作も、オーダーどんどん作って行きますきに!!

そらもも


category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/05 10:47 | edit

Re: そらももさんへ

鍵コメ様>ありがとうございます。
うれしいです☆
できれば、鍵コメでメールアドレスをお知らせいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

URL | soramomo #-
2012/05/06 03:03 | edit

コメントの投稿

Secret

