SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はオープン。  

今日でゴールデンウィークも終わりですねぇ。

ちょいとのんびりしちゃたり、ワンピース読んだり、オーダー一気に仕上げたり!
と、お休みになればすごい勢いでいろんなことができる気がしてたけど、
それは、そんな気がしてただけで、割りと飛ぶように時間は過ぎてしまい、
まったりと疲れも取れぬままー(TT) 
会社員の時と、そんなに変わらぬ、おぉーあんまり何もできなかったどー!ダー!
なのでした。

それでも、BOW HOUSEさんの開店祝いに行けたし!川原さんの歌声がやっとこ生で聞けたし。
よしよし、充実していた! はず!

てことで、明日からはオープンです。
新し物、届いてます☆

チャルカから。

DSC_0824.jpg

青のテープ

DSC_0825.jpg

これは紙好きにはたまらんのです!!!
一個は確実に自分のものなので、サンプルで見ていただけますよ~。
かわいいよー。

DSC_0826.jpg

ほら、チョコみたい。

DSC_0827.jpg

紙がいっぱいさ☆


DSC_0829.jpg

で、チェコのまち針。綺麗だよ♪

あと、写真忘れたけど、チェコの雪柄シールも到着しています。


それからそれから、お久しぶりに^^ 

DSC_0830.jpg

Noaさんのフィードサックがまさんも入荷してますよ~♪
とても丁寧な作りでございます。
是非お手にとって見て下さいね♪

明日は11時より、Soramomo Manly オープンです。

あー新一年生にチェックされる・・・とあたふたしてみたものの、やっぱり最後には
ごった返している店内。。。
「ねーお母さん、そらももさんはどうしてお片づけができないの?」と無垢な笑顔で聞かれてしまうわっ。。。

明日の朝、がんばろう。
彼女に見せるまでは押入れに入れよう!

あ、押し入れはないんだった。。。
うーん。。。困った。

困った。。。

ひとまず、オープンはします。
最後のあがきが逆にもっと汚くなってたりしてね^^

ま、何はともあれ、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも


category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

