SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも始動中☆  

おひさしぶりにお店をオープンした~。
そんな気がします^^

新一年生のお片づけチェック! はOK貰えなかったけど、いつもよりマシ。
のお言葉は頂きました。
一安心。。。

お昼にはGood timingでお友達がジュースとご飯を持って来てくれて、
痩せたいねぇ。うっしっし。
と言いながら、美味しいご飯をパクパクいただきました^^
おみやげまで、ありがとうさまです。

朝からはお団子頂いたし、昼過ぎには満タンチョコ頂いたし、久しぶりのそらももさんは
やっぱり食に縁があるのです☆
皆様ありがとう。
美味しく頂きます。てか、ほぼ頂きました。えへへ。


そして、わさいさんは、ピアスの移動販売を☆
そらももは、空色のピアスをおひとつお買い上げ。

DSC_0833.jpg

金属アレルギーなので、ピアスホールの部分は、自分で樹脂に変えます☆
夏にピッタリでしょ♪


と、遊び呆けてたように見えたかしら。。。

そんなこたーございやせん。

金曜日には出来上がるように、と逆算すると、今日から始めないと
間に合わないのだ! 
ということで、

DSC_0835.jpg

コラボブレスの制作と、

DSC_0834.jpg

モモホルダーの制作始めてます☆

モモは、、、間に合わないかもだけど、、、
明日、染色しまーす。 今回もカラフルに頑張ります^^

町でそらももホルダーを見かけたりすると、めっちゃテンション上がります☆

明日は、革教室の為、13時からのオープンです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

