SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

委託イベントに向けて~コラージュビン作ってるよ☆  

6月~7月にかけては、出店予定のイベントが盛りだくさんですが、
5月は委託のイベントで盛りだくさん☆

一番近いのは、Uekiもんマルシェ☆

革以外の手づくり物ってことで、そらももは、ビンをデコるのにはまってます。
消しゴム彫れよ、、、って感じですが、人間には、こう、なんといいますかね、
波がございまして、今は消しゴム気分じゃないの。

DSC_0844.jpg

中身もちゃんとはいってるよ。
これは、世界の使用済み古切手が30枚ずつ入ってます☆

DSC_0845-1.jpg


とってもお得な価格にする予定だけんがら☆
みんな見に行ってくださいませ!

で、ちょっと飽きると^^今度は刻印なんかしてみたりする。
端切れのヌメ革達。
もったいないから

DSC_0841.jpg

数字とか

DSC_0842.jpg

模様とか押してみてます。

そして、夜中にずーっと悩んでたの。
買うか買うまいか。。。
刻印を探すのに、とっても面倒なんだけど、買うと5000円はくだらない。
でも欲しい。

ってことで、母モモ木工所に頼んでみると、
つくれるよ ってHEROのバーのマスターみたいなお答えが。(このドラマ知らない人はごめんなさい)

まーガタガタではあるけれど、とりあえず使えそう

DSC_0843-1.jpg

ありがたや~。


明日は私用の為、午後2時頃からのオープンとなります。
時間がよくわからないので、オープンしたらブログにてお知らせ致します。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

