SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

38Numeroさん、入荷してます☆  

こんばんは。
といよりおはようさんのお時間だけど、、、
やることいっぱいだったのに、やることなにもせずに眠っちまったのだ。
これは健康的なのか、逆なのか、もう生活リズムが変すぎて、もはやわからないです。。。

昨日、になるね^^
ご来店の皆様ありがとうございました。

おとといもありがとう。

その前もありがとう。

なんだか、毎日しゃべくっているんだけど^^ 狭いもんで、お買い物しにくかったお客様
いらっしゃったらすみません。。。

生活改善、それから、ちょびっとスリム作戦、、、無、無理かも。。。
を固く、いや軽く心に決めて、昨日を締めくくったそらモモですが、
既に変な時間に寝て起きたので(このまま起きておけばちょっと漁師っぽいけど)
来週からにします。


ご紹介忘れたけど、いろいろ入荷してますよー。

DSC_0850-1.jpg

たかじゅさんのアニマルキャップの鉛筆さん。
オーダー含めて15本入荷したんだけど、今は真ん中のくまさんおひとり!、それから先輩入荷で駐在しておられたへびさん2匹いらっしゃいます。

おとといは、38Numeroさんから、はんかちいっぱい入荷しています☆

DSC_0850.jpg

これはハンカチにも使えるけど、

DSC_0852.jpg

あかちゃんのスタイにもなるスグレモノだよ!
裏もかわいいの。

DSC_0855.jpg

定番、半はんかち。ふかふかさんです。

DSC_0854.jpg

リバティー四角型パッチシリーズとシンプルと。

DSC_0853.jpg

シンプルタイプのフカフカさんハンカチ。

値札つけて(ホントは今夜つけるつもりだったんだけど、、、すんません。。。)明日並べながら
オープンしてます。
気になった方はご遠慮なくお声かけてくださいませ。

ほいで、そらももは

DSC_0856.jpg

売り切れたそらももストラップ。
あと2行程残ってますが、もうすぐ出来上がり。
昨日はずっと縫ってたの。指が擦りむけそうだでよ。

明日は、植木もんマルシェだよ☆
そらももは瓶コラージュ屋として、、、委託参加させていただいております。
行きたいなぁ。でもやらなきゃがおおいなぁ。
てことで、多分行けないかな。。。

そして、司の湯さんでは、エンジェルブーケさんの母の日プリザの体験教室が。
そらももは、お店が結構お暇だったら30分程抜けさせて頂いて参加しに行こうと
思っております~。

なんだか全ては風の用に流動的な明日、いや、今日のスケジュール。。。
抜けるとしても長くて30分(母モモにお店番頼みます。)ぐらいと思います。
が、そらももにご用の方で、お急ぎの方は、ご来店前にご連絡をお願いいたします。

ではでは、明日も11時より元気にオープン致します☆
是非お立ち寄り下さいませ。

そらもも






category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

