SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠気と戦う。  

本日もご来店のお客様、お足元の悪い中、ありがとうございました☆


どうしてこんなに眠いのか。。。

志村けんばりに、狭い店内でグリングリン頭を揺らしながら、眠気と戦うそらもも。
7時すぎにお店を閉めて、すぐに第一弾睡眠に入っちまいました。

目覚めたの9時。
それでもしっかりご飯は食べるのだ!
てことで、準備をして(母モモが置いてくれてるのをね・・・)ジャーを開けたら、
炊けてない・・・
スイッチ押してないやんけ・・・てことで、
結局、冷凍パスタ。
はい。未だにはまってます。


えーっと昨日の夜は、トルコの毛糸一生懸命巻き巻きしました。
ホントはロールで出したいんだけど、多すぎる。となかなか手にとっていただけないので、
やっぱり巻かなきゃなのです。。。
早く次のトルコ糸を発注したいなぁ☆ 
でも今のが売れないと、場所がないっちゃん。。。

DSC_0868.jpg

巻き巻きはつかれるでよ~。
二の腕が0.03mぐらいは縮んだ気分。

あ、Redの3つ編みブレスも作ったよ。

DSC_0869.jpg

で、お店の合間は、紙モノセットを

DSC_0870.jpg

なんやかんや入っております☆

明日は私用により、お休み頂きます!
明後日、元気にオープンです☆
お待ちしております♪

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

