SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらももの後ろ側は一日で乱れる。  

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。

今日も、そらももさんはどうしてお片づけができないの。って言われたよ。
昨日お片づけしたんだよ。
すごく綺麗だったんだよ。
でもね、ものづくりを始めたから、瞬間的にドバっと足の踏み場がなくなるのさ。
えへへ。

ってことで、
出来上がりました。
ピーターパン。なひっかけバッグ。
久しぶりに思いつくままな感じ。

DSC_0884.jpg

木曜どうでしょう。(今日が木曜だからね。それだけ・・・)

ほいで、Green Birdさんに頼んでて、色にえっらい時間かけて迷ってた麻バッグ。
晴れて出来上がりました。素敵☆ ありがとう!

DSC_0880-1.jpg

長財布が入るぐらいのサイズ☆
ちょっとポイントが欲しいから、そのうちこのフィードサックで革っこと重ねて作りますばい。

DSC_0881-1.jpg

そして、納品も♪

DSC_0874.jpg

フィードサックでぐるりと囲んだ麻バッグ。
これからの季節にグーです!

今日は、新しいチャームもちょっとだけだけど入荷

DSC_0877-1.jpg

そしてそして、司の湯に参加されるStoneさんが、こういうのどうかしらって持ってきてくれたのがこちら。

グリーン

DSC_0875-1.jpg

そして、まだ途中だけど、革のカエルさん。手が込んでるねぇ!

DSC_0876.jpg

最近カエル好きのお客様がいらっしゃった気が☆
これは司の湯においでいただくしかないですなぁ^^


そんなこんなで、そらももは明日も元気に11時よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

