SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手づくりとお出かけと。  

司の湯さんのイベントフライヤーをどんどん配ってたら、下から新しいバージョンを見つけた!
4種類と伺っていたけど、下にあったのねん☆
インシュレーターの、めちゃ綺麗。
委託品は持って行けないかなぁと思ってたけど、せっかく写真に写っているので、インシュレーターだけ
1、2個持って行こうかな^^

昨日のピーターパンバッグ、母もものタルタルおしりで撮影しましたが、若者だんすぃ~のおしりの方が映えるよ☆というミコさんのお言葉により、たまたまお店に居合わせた和彩さんお借りしました。

DSC_0885.jpg

DSC_0888.jpg

はい、肩張って下さい。とか無茶言うみこさん。
さすがやね~。
そして、ありがとう、わさいさん。


そのあとは、ビーズ師匠とたかじゅさんとお茶会。

ビーズ師匠は明日から二日間花プラス館で寅さんです。

そらももとのコラボ品も並びます。

DSC_0889-1.jpg

DSC_0890-1.jpg

素敵でしょ。

これはコラボじゃないけど、委託品です~。

DSC_0891-1.jpg


そのあと、ビーズ師匠が委託先のはなはなさんへ行くというので、そらもも、ずっと行きたかったけど
どうにも道がわからずに行けなかったので、便乗することに☆

DSC_0897-1.jpg

そらももほどではないけど、知っていないとなかなかわかりづらい場所ではありますが、

DSC_0895.jpg

手づくりがいっぱいの場所でした☆

到着時、店内はお客様でいっぱい!
しかも、みんな笑顔いっぱい☆

そらももも初めてだったけど、なんかアットホームな雰囲気にやられましたねぇ。
アイス食べて、ラスク食べて、アイスコーヒー頂いて。
素敵な景色の中、こんなスペースがそらももにも作れたらいいのになーって妄想にふけりました。

生地もいろいろとあって、

DSC_0896-1.jpg

来週また沢山届くそうですよ♪

そらももは

DSC_0898.jpg

メーター300円という、まじっすか!?という安さの布っこを購入。

はぁ楽しかった♪

はなはなさんは

井上建設の敷地内にあります。おやすみの日もあるので、お電話してから行ってみてくださいね。

0968-84-3667
桃田運動公園をま~っすぐ行って、お弁当のヒライさんで右に曲がってすぐです。


そして、土日のそらももですが、
週末イベントへの委託のため、若干商品少なくなっておりますが、
何もないってこともないので、控えめにオープン致します。
遠方からそらもものためにわざわざお越しいただく方は是非別日に。
でも、偶然お近くにいらしたら是非お立ち寄りください。
控えめオープンの為、シャッターは半開きです。 よろしくお願いいたします。

そらもも



スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

