SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半開きのお店にて。  

委託商品でちょっこり寂しげなお店だったもんで、今日のお店は半開き。

でもご来店の皆様、ありがとうございました。

途中、足長のハチさんが乱入という、ありがたくない訪問も。。。
これだから田舎は嫌いよ! と田舎者が毒を吐いてみたりする。


ちょっこり寂しげなお店だったんだけど、ちょうど銀ロケ社からいろいろ入荷&
そらもももオーダーの輸入モノが同じく到着☆ てことで、割りと賑やか☆
委託品が売れ残っても、もう入る隙間がないでよぉ。


えーっとまずは、昨日たかじゅさんから納品頂いた、ティッシュホルダー☆
ラブリーでございます。はい♪

DSC_0916-1.jpg

ティッシュ使い終わった後にくりっと指を入れて箱をたたむ所あるでしょ。
あそこにね、くいっとクリップを引っ掛けてあげるの♥

DSC_0920.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
お家でも可愛いけど、車の中でより重宝しますけんがら。

といっても、本日お一人お嫁に行かれましたので、あとお一人にございます。


DSC_0907.jpg

ジュートなフィードサック。
やっぱり一回洗ってからお店に出すか、作品に使います。

DSC_0911-1.jpg

売り切れていたAdmit one

ここからは、銀ロケさんのスパークルにそらもも好みな物がいっぱい☆をご紹介。
いっぱいだから、全部は映せてないけど。

DSC_0899.jpg

良い感じでてます。のハンギングスケール

DSC_0910-1.jpg

紙のもいろいろ、そしてビンテージなスプールやなんか美味しそうなファイヤーキングマグ。

DSC_0909-1.jpg

なんかうまく写せて無いけど、、、お薬系の紙モノ。

DSC_0904.jpg

ワックスペーパーとタグ、4種あります。

DSC_0902.jpg

なんだかヒットのアンティークネイル。鉄道の番号が書いてあるよ☆
すごく心をくすぐるけど、何に使うかなぁ。 と妄想に走ってしまう^^

DSC_0915.jpg

アンティークプリンターのスタンプ。
数字とアルファベットとあります。揃ってはいません。お気に入りが見つかるかな?^^

DSC_0914-1.jpg

ホーローもいろいろと

DSC_0913-1.jpg

日本では屈指のインシュレーターやさんになれそうじゃないかしら^^
綺麗に輝いておいでです。

DSC_0912-1.jpg

こっちのガラスっ子たちも。

そんなこんなで、狭ーいそらもも、何週もしないと見逃しがきっとあるよ。

まわってーまわってーまわってぇ~☆ ってことで、ぐるぐるしてね。

明日も、半開けで失礼致します営業です。11時から。
月曜日はおやすみです。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/19 23:57 | edit

Re: No title

鍵コメさま>ビンゴで落ちてるよねぇ^^今日ももうすぐ落ちるよねぇ~。

URL | soramomo #-
2012/05/20 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

