SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか片付かないの・・・  

いやぁ。
がんばってるんだけどねぇ。
全然片付かない。

どうしたもんかねぇ。

でも、このごった返し感がひょっとしたら、なんか制作の現場って感じで
いいのかしら☆

と、無理やりプラス思考^^


本日もご来店の皆様、ありがとうございました☆

今日は、とってもムズムズハッピーなおみやげを頂きました。

DSC_0931.jpg

紙好きだっておっしゃってたので~って☆
はいはい、好きです! 好きでやんす♪
嬉しい♥ ありがとうございます。 大切に大切にしばらく見つめて、
しばらーく見つめた後に大切に使わせて頂きます☆


昨日、今日は、海外からの布っこラッシュ

昨日は 赤 と 青の フィードサックとコットンキルト

DSC_0932-1.jpg

DSC_0933-1.jpg

そして、今日は、カッティングされたフィードサック☆

DSC_0934-1.jpg


これはまだ今から、仕分けをして、ラッピングして、お値段つけて、ということでしばらく表には出ないんですが、山鹿デビューしまっす☆

まだフライヤーが届かないのですけど、そらももの妄想でなければ^^ 6月の8,9はやまがハンドメイド日和でございます♪
そらももの大好きなイベント。今回も楽しみです。
山鹿ではフィードサック好きの方が多いので、いっぱい持っていきますね♪
ま、妄想じゃなければですけどね。。。


明日は、私用により、14時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
金曜日は12時から17時過ぎまでの営業です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

