SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

製作中☆  

朝、早く起きて、母もも駅まで送って(福岡行き)さっ!片付けるぞ☆と
意気込んでいたのに、気がついたら眠っていた。。。

そらももです。

ひろしです。みたいでしょ。
熊本人やけんね。。。


そらももは貧乏人なので、新聞はとっておりませんが、じいちゃん家の新聞広告に載ってたよーと
持ってきてくれました。

DSC_0944.jpg

小さなマルシェ。
いよいよだなぁと、気合がはいりますな☆


とその前に、、、
そらももちゃん、妄想じゃないよ。
とご連絡を頂いたので^^

6月8日9日は、やまがハンドメイド日和です。
大好きな百花堂さん。素敵な作り手さんたちと。
そらもも3回目の参加です。
もうばっちり道は覚えた・・・と言いたいところですが、全く検討も付きません。
私の「道路」という脳の構造はどっかにいっていらっしゃると思われます。

ということで、昨日のそらももは、届いた布っ子を必死にパッキング。

DSC_0945.jpg

こっちはフィードサックとビンテージコットンの混合。
結構大きな物から、形もバラバラの端切れまで。

DSC_0946.jpg

こっちは、長方形のフィードサック。

だいぶ減ったけど、お店にある分と

DSC_0947.jpg

合わせたら、結構なボリュームだよ☆
しっかり好きな柄を見つけてくださいね♪


今夜は本気の一点物。ちょいとへんてこな革っ子さんを思いつくがまま、いろいろ作っている
というか、準備してます。
ちょっとへんてこでちょっと可愛い。が理想^^
どこかのどなたかに気に入っていただけますように☆

明日の空モモは11時より元気にフルオープンです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

そらもも

category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

