SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へんてこな革っ子達  

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

今日のそらももの夕食は、そう、カリカリのセブンさんごぼううどん。
そんな季節がやってきたのねぇ。
ほんとは卵を落とすのが好きだったんだけど、今年はないのか?それとも売り切れか。。。
今日はなかったです。

そんな感じでうどん買って、(ごめん、ほんとはおにぎりも2個・・・)
車に戻って、、、
1分間、??? な気分。
なんと、そらもも助手席に座ってました。
一人で来たのに。
だれも運転はしてくれないのに。
しかも荷物は運転席へ。
外車のつもりかよ。

いや、あたい、疲れてるわぁ。と思いながら、運転席へ。


思いつくがまま、革っこと格闘してたら、やっぱりヘンテコがいっぱいできたよ。
てことで、朝までやってもーたのだ。

DSC_0953.jpg

オレンジっこ。小さめな携帯なら入るし、

DSC_0954.jpg

着脱可能なキーホルダーをつけてみたよ。

DSC_0955.jpg

こっちは早速、るぴなすさんとのコラボ品。

DSC_0956.jpg

色が綺麗にでてないけど、、、

DSC_0948.jpg

ピンクのキーケース。
ふにゃふにゃのさわりごこちのいい革っこです。

DSC_0949.jpg

端っこ大好きそらももの、はしっこによるはしっこのためのはしっこバッグ。

DSC_0950.jpg

結構はいるげな。

DSC_0952.jpg

まだホックつけてないけど、これもコラボ品。
そして、バッグは他の布とか、風呂敷とかに変更していろんなバッグに変身できます♪

果たして、、、売れるかなぁ。。。
ま、いっか。

えー明日はお休みです。
そして、明後日もまさかのおやすみで、連休でした! すみません。。。

明後日、用事が早く終われば、2時か3時頃からオープンできればオープンしますね。
オープン後、ブログアップします。(間に合わなかったらごめんなさい。)

火曜日は革教室の為、13時よりオープンです。

よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

