SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまがハンドメイド日和 vol.8  

イベント終了までトップに来ます。

もしかして、夢だったかしら。。。とか妄想かしら、、、としばし考えたりもしましたが
これを見て、やっと現実感が^^

DSC_0962-1.jpg

いつもどおりの柔らかな絵で、ハンドメイド日和のフライヤー到着しました。
なんだかギリギリになってしまいましたが、

6月8日(金)9日(土) 10時~17時まで

古民家ギャラリー 百花堂さん (山鹿市上町1371)

中心のメンバーさんは、リネン、コットンのお洋服、ハンドメイド品、雑貨など

他の出店者様

てらかわ あきこ(刺し子)
津留織物(久留米絣)
Rat-tat(布雑貨、アクセサリー)
小山 マルシェ(イラストレーター)
アロマスタイル(アロマセラピー)

bb(雑貨、生地、古物)
チアフルセカンド(古物)
菊池ナーセリー(花、苗)
mokopan Petit パンの会(焼き立てパン)
琥珀の刻(珈琲)
Soramomo Manly(雑貨)

おなじみさんも、初めてご一緒させていただく方も沢山です。
とっても楽しみ☆

さぁ、現実味を帯びたので、やる気スイッチ見つけなきゃ☆

会場も含め、とても素敵で、活気はあるけど柔らかな雰囲気のイベントです。
ぜひ皆様足をお運び下さいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/01 19:48 | edit

Re: No title

鍵コメさま>ありがとうございます。
お手数おかけします☆ 

URL | soramomo #-
2012/06/02 02:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/08 10:15 | edit

Re: No title

鍵コメp様
コメントありがとうございます。
お取り置きしておこうかと思いましたが、いまいちどの分かわからなかったので、詳しくお知らせいただければと
思います。
売り切れていた場合は、多少お時間かかりますが、作家さんへのオーダーも可能です。
宜しくご検討くださいませ☆

URL | soramomo #-
2012/06/08 23:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/09 09:46 | edit

Re: No title

鍵コメP様>ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
丁寧にご説明頂いてありがとうございます♪ 承知いたしました☆
イベント終わりで、まだ在庫があるか確認にお時間がかかりますが、在庫がありましたら
お取り置きしておりますね☆
もし在庫がなかった場合は同じ分でオーダーかけてよろしいでしょうか?色の変更等ありましたら
お知らせください。
できましたら鍵コメでお名前、メールアドレス等お知らせいただけますと幸いです。
もしくはsoramomomanly@hotmail.comまでご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします☆

URL | soramomo #-
2012/06/10 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

