SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コユンタさん入荷&いろいろ作ってます。そして明日はお休み☆  

今日も鼻水と咳とはでちょりましたが、
微熱は下がったし、ていうか、みんな怖かったのかしら。
お客様ゼロ~。
久しぶりだわ(TT)

でもコユンタさんが納品にやってきてくれました。

おみやげは、今のそらももにぴったし。高級ティッシュ。

DSC_0966.jpg

入荷したのはこちら~♪
山鹿の分もあわせて、沢山作ってきてくださいました★

DSC_0967-1.jpg

新顔もいますよ~♪

DSC_0968-1.jpg

きゃわいい

DSC_0969.jpg

おうちと、灯台も来てます!

あと、ぱっちんどめやヘアゴムももちろん入荷してますよ♪

お店にちょこちょこと出していますが、もうすぐイベントなので、
全部は出しておりません。
羊毛が見たいんだけど!!!
という方は、お声かけてくださいね★

そらももも、時間があったので、いろいろラッシュでハッシュしてます。

DSC_0964.jpg

こんな感じではんこさんを押して、エコバッグ

DSC_0965.jpg

エコバッグといえば、やっぱりパッチン止められないとね!
ということで、革っこでつくりました。

初めて作ったから、はんこがベッタリやったり、思ったのと違ったり、、、
なので、お値段はそらももの判断により150円から400円ぐらいになってます。
革のバンド代だけとしてもお安いですけん、どうぞ、どうぞどうぞ宜しくです。
山鹿デビューです。

DSC_0970-1.jpg

山鹿デビュー用のトルコの毛糸さん、置く所ないので、店頭デビューしました^^

DSC_0971.jpg

そして、あとの時間は、ずーっと編み編みかごをデコっておりました。
色を塗ってくれたのは、、、MIKOさん^^ ありがとー。
その上から、そらももはさらにデコりまくってます。

お値段は150円から500円ぐらい。
革の量とかで違ってます。

これは、多分一番安いんだけど、一番時間がかかったぜよ。。。
の作品。
トルコの毛糸巻きつけただけなんだけどね・・・
すっごい大変だった。
もう二度とまかないっちゃ。

DSC_0973.jpg

まだ消しゴム全然彫ってないし、縫いたい革っ子もいっぱいですが、間に合うかな。。。


そして、明日は私用の為、お休みとさせて頂きます。
出かけないといけないけど、そのあとはゆっくり制作時間に当てます。
きっと、週末には元気★

週末はワイドオープンで皆様をお迎えできるよう、体調整えます☆

よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

