SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nana-iroさん入荷してます&今日はしょうぶ祭り  

今日は玉名では大きなイベントごと。
しょうぶ祭りのメインの日。
そらももが、この日を迎えるのは3回目なんだとおもうんだけど、まだ一度も
行けたことはないのです。
なんか楽しそうなんだけど、、、行きたいけど、、、飲みたいけど、、、
でも、体調万全じゃないしね。
もうすぐイベントだしね。
ここは、我慢!

てことで、ちょっこし家飲み。
家飲みの言い出しっぺは、中途半端に酔っ払うそらももを残してご帰宅。
ちぇっ。
と思いつつ、いえいえ、働かねばです^^

お昼間からは、祭りへ行く6年生が素敵におしゃれして

DSC_0981-1.jpg

ネイルだって

DSC_0978-2.jpg

こんなにすごいの!!

こちらは一年生^^

DSC_0989.jpg

6年間の変化ってすごいなぁと思う。
女の子から女性へ変わっていくのね。
そらももは、、、化石。かなぁ。。。

化石も頑張ってます。

地味だけど、、、もう一個糸巻きしてみたよ。
葉っぱみたいな面白いトルコの毛糸さん。

DSC_0976.jpg

もっと地味にこんな刻印も作ってみました。

DSC_0977.jpg

そして、今日は nana-iroさんが2回目の納品に☆

全部かわいうぃっす。
そして、全部優しいお値段にございます。

DSC_0982.jpg

斜めがけのバッグ。
チャリンコでも大丈夫な長さですよー。
裏地もかわいい☆

DSC_0983.jpg

2種類あります。

DSC_0984.jpg

ボタンを気にしなかったら、リバーシブルでも使えちゃいます☆

そして、チューリップハット

子供用

DSC_0986.jpg

DSC_0985.jpg

と、大人用

DSC_0987.jpg

DSC_0988.jpg

どのハットも全部リバーシブル。
大人用は、頭の大きなかたでも、絶対入るよ☆
そらもも狙ってます。
どうか、、、売れませんように。。。なんて。。。考えちゃうぐらいに可愛い。

山鹿が終わるまでは我慢します^^


そらもも、明日も元気に11時よりオープンです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

