SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作っちょるばい☆  

こんばんみ。

熊本は、突然雨でしたー。
さっき大粒の雨にふられながらご近所さんが帰って行きました(TT)

ババンババンバンバン♪ 風邪引くなよ~♪


今日もご来店の皆様有難うございました☆
ぎゅうぎゅう詰めでごめんなさい。
きっときっと、きっときっと、夏中には片づけます。

いろいろつくっちょるけんがら、どうしてもどうしても、散らかるとです。

DSC_0990.jpg

こちらさおり織りとのコラボ品。
やまがに持っていきます☆

DSC_0993.jpg

アンティークでかなーり汚しました^^
ベルト通しにかけてね。


この2つは、ビーズ師匠にお渡ししてます☆

DSC_0992.jpg

DSC_0994.jpg


金土、そらももは山鹿へ。
土日、ビーズ師匠は久留米でがんばります☆


そらもも今週のスケジュール

5日(火) 13時~17時すぎ
6日(水) 13時~17時過ぎ
7日(木) イベント準備の為おやすみ
8日(金) 百花堂さんでイベント
9日(土) 百花堂さんでイベント
10日(日)お片づけのため、おやすみ

変更があったらまたお知らせいたします。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

