SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラストスパートやけんがら。  

光化学スモッグと戦うそらももです。
診断はされてませんがね、、、こないだがあんまりしんどかったもんで、
マスクは手放せません。

ちょっと久しぶりに顎にでっかいニキビを感じております。
いえ、ニキビでなくて吹き出物でした。
そんなお年頃。

不摂生だと思いつつ、もうすぐだから、スパート中。

DSC_1000.jpg

トライアングルキーケース。
なんか、車のキーとか回しやすそうじゃない??

こちらは、まだまだ夏に活躍してほしい、お花畑。
のパッチンどめ版。
ほかにも、コサージュ、バレッタなどございます。

DSC_0999.jpg

多分、一個ずつ作っただけで終わりそうだけど・・・
パスケースとIDケース。

DSC_1001.jpg

今夜はブレスレットとリングを製作中です☆


ここで、現在開催中の展示会のお知らせ♪

熊本県立美術館 分館 4F 展示室3にて 10日の日曜日まで
KAG展Vol2 開催中です☆
お近くに行かれる際はお立ち寄りください。


そらももは、明日、13時からのオープンとなっております。
今週は最後のそらもも店の店舗オープン日。(金土は山鹿です☆)
是非覗きにきてくださいね♪

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

